Nicotto Town


たもちゃん


02/07 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 7

キラ:教会・ペット 4択:使わない。

昨日は、雪が降ったり晴れたりの寒い一日じゃったが、
夕方には仕事から帰った従兄弟と温泉へ行ってきた♪
湯上りには、やっぱり麦じゃわ!(* ̄m ̄)ムフッ

今日も確定申告準備以外に予定無しの
コタツムリじゃ!(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/08 08:10
今夜は鍋焼きうどんぞ!( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2020/02/08 06:52
寒くてもやっぱり麦なのですね( ´艸`)
アバター
2020/02/07 19:27
温泉後の ビールは最高でしょうね。
温泉  いいなぁ~
アバター
2020/02/07 15:12
実家の確定申告準備。
あと葉書が1枚足りない~
再発行が届くのを待っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

従兄弟さんの運転ですね。(^-^;
アバター
2020/02/07 14:10
今日は昨日にも増して寒い。(^_^;)
アバター
2020/02/07 10:46
ゆっくりして下さい。
アバター
2020/02/07 09:04
今朝は川に氷がはっていました。

寒すぎていもむしははっていませんでした。ww
アバター
2020/02/07 06:42
温泉&麦は、やっぱり最高ですか(≧▽≦)
アバター
2020/02/07 06:10
たもじぃさん、温泉、良いですね~
湯上りに麦?飲めない私には?ですが?
きっと焼酎の事でしょうね^^コタツムリ
良いね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.