Nicotto Town



どうか無事で・・・

今朝 日の出前の真っ暗な時間に 会社に行こうと

駐車場の車に近づいたら 近づいてきた僕の存在にびっくりした 野良猫が

いきなり道路に飛び出していき たまたま走ってきた車の 横側に ドン! とぶつかった

そして 車の方も そんなにスピードが出ていなかったからだろうか

猫は そのまま方向転換し ものすごいスピードで 走り去っていった・・・

ものすごい1瞬の出来事で ぽか~んと見てしまったが

あの猫は 大丈夫だろうか?

僕がびっくりさせ それにより 猫が死んだとなると かなり後味が悪い・・・

どうか無事でいてほしい!!

アバター
2020/02/08 02:51
走り去る・・・ってことは、元気だよぉ~~大丈夫!だと思うよぉ~~
でも、びっくりだよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.