Nicotto Town


たもちゃん


02/10 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 3

キラ:教会・おしゃべり 4択:木村拓哉。

昨日の源泉かけ流しの温泉は露天風呂もある♪
チラつく雪を肌で感じながらのひと時じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は割烹へ行って鰤大根でも・・・(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/10 17:39
TVの映像や旅行のパンフレットでしか、見たことないです。
イイナァ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大根と言えば・・↓料理人の血が騒ぎそうな方が (ΦωΦ)・・・・
アバター
2020/02/10 15:37
雪の中の露天風呂は体験したことがありませんが
風情を感じるのでしょうね~♨
アバター
2020/02/10 14:21
鰤大根!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/10 11:19
鰤大根は美味しいですね。
アバター
2020/02/10 09:00
おお! 日本海の寒ブリは脂が乗ってて美味しいですよね!

魚屋のオッサンでなくても、ブリっというほど旨そうです。www
アバター
2020/02/10 06:48
雪見風呂良いですね~(≧▽≦)

昨日、テレビで釜飯特集と言うのやっていて
鰤大根を釜飯にしてました。
一番、人気でした(*≧m≦*)
たもじぃは麦のお供ですね(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.