Nicotto Town


たもちゃん


02/11 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 10

キラ:ビーチ・ペット 4択:フィンランド。

寒さに弱いじぃなんで、
10℃以下では陽射しがないと徘徊が出来ない^^;

今日と明日は☼マークが出ているので、
頃合いを見計らって徘徊予定(* ̄m ̄)ムフッ

歩いて、汗出して、
温泉入って、生麦が理想なんじゃが…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/11 17:37
暖かい時間にお散歩できましたか~^^
アバター
2020/02/11 15:36
歩かずに汗出さず、温泉入って生麦もありかもしれず。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/11 15:10
10℃以下でもお散歩へ出掛けれるのですね。
それでは、ご褒美の麦もOKですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/11 10:34
私は最近は徘徊をサボリがちです。
アバター
2020/02/11 06:57
免疫も代謝も上がるし、健康的よね(≧▽≦)
麦があるから楽しそう(*≧m≦*)
アバター
2020/02/11 05:58
氷点下でもワンコがいるから
散歩してますぅ(^^;
ワンコは凄いですよ~。寒くても
楽しそ~に歩いてるっす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.