Nicotto Town


たもちゃん


02/14 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
自然広場 10

キラ:ヒツジ・自然 4択:しお。

今日は、たも米配達が2件。
後は、コタツムリしながらの確定申告準備…(・・;)

アバター
2020/02/15 07:55
うちにも配達しておくれぇ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/14 16:03
うちにも配達しておくれぇ~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/14 15:45
確定申告は家族任せですが
期限に間に合うか心配することがあります(^_^;)
アバター
2020/02/14 14:11
お疲れ様です。
依頼された書類は、段ボール箱に入れたままにしている 私です。(;^ω^)
ルビーチョコレートを 食べ終わったら、始めようかなと ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/14 11:26
お疲れ様です。
アバター
2020/02/14 10:47
配達までしてるのですか!すごい!(^^)
肉体労働の後、昼飯食ってコタツ入ったら・・・即かもwww 麦いったら確実ですねw

「この人寝てます!」 って確定的に申告されそう。(^^;
アバター
2020/02/14 06:44
コタツムリしながらだと、私なら寝ちゃうかも(*≧m≦*)
頑張って~!
アバター
2020/02/14 05:43
我が家にもお米配達して欲しいわ~。
お米は重くて...(っω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.