Nicotto Town


たもちゃん


02/15 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 4

キラ:自然・神社 4択:もつ鍋。

昨日は農道徘徊が出来た♪

今日は米作り仲間とク〇タの展示会へ行って、
記念品ゲットの予定。(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/15 14:57
ここらは小さい規模の田が多いので、ヰOキが多いですが(^^;
記念品はもらえませんww
っというか、農耕機器買ってないので行く用事がありませんがww

トラクターのプラモデルとか貰ってみたいww
アバター
2020/02/15 12:09
その後・・・麦ですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/15 11:42
ゲット出来るのは嬉しいですね。
アバター
2020/02/15 10:50
記念品何が貰えるのでしょう。また教えてくださいね(⑅ n´∀`n)
アバター
2020/02/15 07:35
冬の恒例、展示会!
記念品、今年は何かな~?(≧▽≦)
アバター
2020/02/15 05:50
展示会か~。まだ肺炎騒動が身近な地域じゃないのですね。
いいな~。そちらに移住したいっす(っωT)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.