Nicotto Town


たもちゃん


02/17 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 6

キラ:ヒツジ・自然 4択:壇蜜。

昨日から風が強くなって雨も…(・・;)
今夜から明日にかけて雪予報。

今日は、コタツムリじゃ…。

アバター
2020/02/18 07:34
おあひょうほあいます
アバター
2020/02/18 05:29
西日本の日本海側は雪ですよね。
大雪になりませんように~。
アバター
2020/02/17 16:07
早々のお返事ありがとうございます。(^^) 又、収穫時期になったらお願いします。 

近所の農協で買った米は・・・(-_-; うーむ。慣れれば

いや、あと半年ちょいの我慢です(:_;)

っと云うか、あまりに美味すぎて子供が予想以上に食いまくってしまいました。www
アバター
2020/02/17 15:40
コチラは、暑ぅなりました。(^-^;

たもちゃん、今年は奥様からチョコ貰えましたでしょうか(・・?
アバター
2020/02/17 13:23
寒ぅなりました。(^_^;)
アバター
2020/02/17 11:27
荒れる予報ですね。
アバター
2020/02/17 06:34
日本海側が大荒れのようで・・・
九州でも大雪だとか。
温かくして過ごしてね(´・ω・`)
カメムシ対策の為には、積雪はあった方が良いんだけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.