Nicotto Town


たもちゃん


02/18 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

キラ:展望・神社 4択:ドラゴンクエスト。

昨日は風雨で一日コタツムリ。
止み間を狙って、班長の仕事の配りものをチョットだけ^^

雪は雑草の上が少し白くなっている程度で、
路面には積雪無し。

今日もみぞれから雨の様なので、コタツムリじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/02/18 15:43
昨日今日はかなり寒そうですね~
そんな時はコタツムリが一番です^^
アバター
2020/02/18 15:09
コタツムリ・・羨ましいです。
こちら、紫外線が気になる陽射しになってきています。
そして、花粉の量が徐々に・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/18 12:46
中途半端な雪はかえって厄介かもしれず・・・
車は汚れるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/18 11:22
私もコタツムリします。
アバター
2020/02/18 09:47
この時期コタツは大事ですね。 壊れると ナメクジになってちっちゃくなりそう(^^;
アバター
2020/02/18 08:53
おはようございます。昨日のランチですね…1日一組限定 二人~四人 一人¥2000 です。
松花堂弁当(刺身、サラダ、小鉢四種類、豆ごはん、おかわりのコラーゲン入り白米)に野菜たっぷりのあんかけ風味噌汁 サーロインステーキ、エビフライ等揚げ物、デザートはケーキ、コーヒー、アイスクリームです。女四人 二時間かけて堪能しました❗
写真も撮ったのですがお見せできないのが残念です。美味しかったぁ~(*^ー^)ノ♪
又、太りそうです(。>д<)
アバター
2020/02/18 06:22
日本海側大荒れのようなのでコタツムリで温かくしてね~
積雪、どのぐらいあるとカメムシ対策になるのかな~?(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.