Nicotto Town



伝言板~左足もものウラの違和感!


昨年10月から、もものウラ側が変な感じ。
重たいような、血液の流れが悪いような。

ヨガやったり、ディープブレスしたり、
温泉入ったり、山登ったり、
ツボ押し、マッサージ、と、いろいろやってみたけど効果なし。
果たしてどうしたものかと思っていたら‥。

つい先日、よみぃのコンサートで一緒になった人が
「見える整体師」だった(笑)
いきなり「梨状筋がねじれたまま固まってます」と言われ、
(「見える」人だから、どこも触ってないっす)
「ヨガはやらない方がいい」
「このままではももが全部固まって痛くて歩けなくなる」とも言われ、
効果のありそうな足を緩める「ブラブラ体操」の動画を送ってくれました。
確かに言われたことは納得することばかり。

というわけで「ブラブラ体操」始めましたー。
https://www.youtube.com/watch?v=kpaLzzPLLcU&feature=youtu.be

興味のある人はご一緒に~(*^。^*)

効果がありますように☆彡

アバター
2020/03/12 08:21
おはよう。
かさぶたって、どっかで転んで今回のようになったんだっけ?

えっと、ひざはね、内側がいたいのね、右膝の内側?ほねっていうかなんだろなあ
内側にまげるといたいの。つらいわ。
登りの階段がきついからエレベーターつかう、2かいなのに、おうち。
歩き方もびっこひいてるわ
アバター
2020/03/10 23:18
オーストラリアで、トイレットペーパーをめぐり殴り合いがあったとか。日本だけじゃないのね。
アバター
2020/03/10 22:04
15枚ってお皿!パンケーキも美味しかった!回転スイーツを食べてから晩ご飯も食べると太るかもしれないけど、私は晩ご飯を食べなかったから太らないよ。一日中にスイーツしか食べないことはもちろん体に悪いけど。ww

うん、天気はとても良さそうね!^^
アバター
2020/03/10 20:36
こんばんは!コブシが白い花を咲かせました、春の訪れかな。
アバター
2020/03/10 16:45
コロナ いったいどうなるのか先が見えないっていうのは不安ですよね?!
何を信じていいのか金銭感覚も><
アバター
2020/03/10 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/10 08:10
おはようー
あのねえ、減薬には成功したの
だけどねえお膝がねえ…だめだわあ
サポーターしてシップ厳守なんだけども
シップ負けしちゃってるの
アトピーだとかゆかゆになるのも早いのよお
こまったわあ。
アバター
2020/03/09 20:52
そうね、ちょっとすいてたよ。
アバター
2020/03/09 20:36
あらら・・・ オイラも連れて行ってほいかったわぁ~ん♥ うっふん♥
アバター
2020/03/09 20:25
こんばんは!庭で鶯が鳴き始めました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/09 00:31
実家の犬がダウン。病院に連れていった母が、コロナじゃないですか?と聞いたら、先生が噴き出したとかw

ニコット重くて、全然メッセージが書けません。
娘の会社は早番と遅番出勤を始めました。
少しでも、ラッシュにかからないようにして、コロナから身を護るためだそうです。
明日は早いので、駅まで送る私ももう寝ます。おやすみなさい。
アバター
2020/03/08 21:13
うん、アイスクリームショップで買ったよ。原宿で。^^
アバター
2020/03/08 21:07
駅の特設コーナーで売っていたフライドポテトを購入。食べてみたら、驚きのまずさでした。(涙)
アバター
2020/03/08 19:51
こんばんは!気が付けばニコ9周年これからもよろしくお願いします。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2020/03/08 16:21
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/08 15:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/08 15:04
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/08 14:53
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
手洗い・マスクはしっかりね^^
アバター
2020/03/08 08:14
おはようー
それは漢方薬かしら?うちの先生漢方薬ださないのよね
困ったわあ、とりあえず調べたけども出してもらえるとしたらこれ皮膚科とかになりそうね
あああああ、困った困った

そうそう、なんか日本語を勉強はじめて1年たった
ストロベリーちゃんって子とお友達になったんだけど
「単語、難しいです、わたし、内気、おくびょう」
っていうから「ひとみしり?」ってかいたら
「YES、それそれ、ひとみしり」って言ってたわ。
英語でなんとかかこうにも

「いんぐりっしゅ、いず、でぃふぃかると、ふぉーみー」だからねえ
無理なのよ、こまったわ。。。

「いつもやさしく、ありがとう」って言われたわ。
そういうときはどうしたらいいかしら
「これからも、フレンド、いてね」ってかいたんだけど
「もちろんです」ってきたし、これでいいのかなあ。
こんなんで…
アバター
2020/03/07 22:33
暖かい日で、公園には沢山の家族連れが…望遠レンズで野鳥を撮影している人もいました。

今日は娘が唐揚げを作ってくれました。とても美味しかったです♡
アバター
2020/03/07 21:30
そのコーデは美しい!^^
アバター
2020/03/07 21:12
きゃりーさんの素敵なステージを
楽しみにしている人達のためにも、
コロナ収まってほしいですね><b
アバター
2020/03/07 19:05
こんばんは!暖かいと庭の手入れが捗ります、孫が傍で砂遊びしてました。
アバター
2020/03/07 15:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/07 14:48
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ライブ出来るといいね^^
アバター
2020/03/07 14:41
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/07 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/06 22:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/06 22:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/06 21:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/06 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/06 09:01
おはよー
ライブまで6週間なら、無理にヨガはしないほうが…
50パーセントまですすんだのはよかったねえ

私?睡眠がうまくとれなくて常に疲れてる感じです
アバター
2020/03/05 22:38
朝、あられが降りました。午後からは強風で竿が落ちるなど、洗濯物を干すのに不向きな日でした。

今日は寒かったので、おでんとお魚のソテーにしました。
あご出汁がしみて大根が美味しかったです。
アバター
2020/03/05 21:05
そうね、学校が全て休みになったと聞いて、びっくりした。麗澤大学の卒業式も中止になったそうよ。本当に残念...。
アバター
2020/03/05 20:57
ライブ6週間前ですね♪
頑張ってください^^

それまでにコロナも
落ち着いてくれるといいですねb
アバター
2020/03/05 15:06
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ライブは開催するの??
アバター
2020/03/03 21:18
最近毎晩聴いてます「猫の惑星」
怒らない♪
お、こ、れ、な、い♪

ここがひどく同感w
アバター
2020/03/03 08:14
おはよう~~~
昨日は寝たり起きたりしてて
今日は元気よ~~~

むろん熱もないし、チョー元気。
アバター
2020/03/02 22:09
ナツイチ応募作品の選評Aをもらい、ものすごく嬉しかったです。ラストで目が潤みましたと書いてありました。

明日から二日間、娘が自宅待機です。水曜日に生協がくるのでギリギリ食材をもたせようとしていたのに、
お昼ご飯を考えると、買い足さなくっちゃw
アバター
2020/03/02 16:43
いつもありがとうございますm(_)m
今週も素敵なスペシャルウィークになりますように☆
TP他紙類、マスク、消毒液、お米、缶詰他
だんだん何もなくなってきている@@デマもあって異常だよ><
アバター
2020/03/02 16:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 21:07
こんばんは♪

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/01 21:02
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/01 19:37
もう3月になってしまいました。近所の梅と桜が咲いていました。今月もよろしくお願いします。

今日は久しぶりに、うどんのチェーン店に行きました。価格を抑えるために、器が一回り小さくなり、
品数も少なくなっていて、味気なかったです。

アバター
2020/03/01 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/01 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今月もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/01 11:01
手袋を片方、落として紛失。本屋で「片手袋研究入門」を手に取った、その日にデータ提供とは・・・。
アバター
2020/03/01 08:25
おはよう~

何を言ってるのかわからない方がいるけれど
ティーナにはお相手いるの、ここじゃないけど
知ってるもんねえ~きゃりーたん?

あたしったら、朝、歯磨き粉と間違えて
洗顔フォームをつけて歯磨きをしちゃったのよ。
そのおかげでめっちゃのどに違和感があるの、、、
気持ちが悪いしのどがずきんずきんするわ。

風邪のときの痛みとはちがう
何度ゆすいでも口の中が石鹸の味しかしないのよ
たすけてちょうだい。。。
アバター
2020/02/29 23:57
昔、アメリカが風邪をひくと世界が風邪をひくという経済揶揄があったけど、中国ではシャレにならない


2月もお世話になりました。3月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2020/02/29 15:47
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
2月もありがとうございました^^
15%って治療しても完治する確率かと思って^^;
完治まで15%進んだよってことね^^
アバター
2020/02/29 12:56
ねぇ ねぇ ねぇ?
↓ 見た? オイラにも遅い春が来そうよw ムフフ♥
王子にはやっぱ 姫でしょぉ~~~~w
アバター
2020/02/28 23:52
学校が休校になって、卒業式ができないのがかわいそうですね。
一生の思い出なのに・・・。

おやすみなさい。良い週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/02/28 15:43
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/28 08:22
おはようございます

昨日かなあ、カルちゃんさんが遊びにいらしてくれたの
話してみたかったから、続けてきてくださるといいのだけど…
きゃりーたんからも、よろしくお伝えください。。。

えっと、本当…整骨院だと「紙切れ1枚のカルテ」のところも多くて
「よく来る人」はいれておいて「たまにしかこないひと」は
なんか棚にファイルでいれるって…
よく来る人もファイルにいれてよ…
しかもなんだか保険の請求のを家に持って買ってやるはいいけど
それでなくしたとか、もしかしてごみにまぎれたかもだったじゃん
今考えても本当ありえないから…

そういう細かいところも、みてきてね
アバター
2020/02/28 02:37
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )           日本、マジにヤバいんじゃない?

_(._.)_ お気をつけ下さい
アバター
2020/02/27 22:53
今、仕事から戻りました
最近こんなのばっかりのようなぁ~^^
アバター
2020/02/27 22:47
急ぎ足訪問です。娘と主人の会社も10人以上のミーティングは禁止になりました。

ミラノの都市封鎖は、イタリアの衛生局の指示がなっていなくて、
医者らに知識がなく、マスクも無しで、素手で患者をみたので、
医者から、看護師から、感染してしまって、大変なことになってしまったからです。
イタリアには中国人が沢山行きますから、あっという間に広がったのでしょうね。

アバター
2020/02/27 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
治癒率15%って低くないの??;;
アバター
2020/02/27 08:26
おはよーん。
そうだねえ、今で15パーセントってゆっくりよねえ…
比べるところが、力任せにやるところじゃないといいよねえ。。。

ちなみに実のところをいうと、私がおととしか、車いすに挟んでけがした指は
今でも違和感残っててちゃんと曲げるのは難しいっていうか、曲げると痛みが走るから
じゃんけんの「ぐー」をだすときは、右手でやってるわ。

ちなみに、けがしたのが左の薬指だからちょっとほんときっついのよねえ。
今でも違和感とか、なんかその場所だけでいやだわん。
アバター
2020/02/27 01:51
ヾ(_ _。ヤッパ、2度目の幻の東京オリンピックに、なっちゃうのかな?
アバター
2020/02/26 22:50
本格的なパエリアを作ってみました。家族も気に入ってくれたらしく、あっという間になくなりましたw

コロナのためにミラノが都市封鎖になりましたね。
娘の知人がヨーロッパに行っていますが、イベントは中止、店は開いていないで
観光にならないそうです。
アバター
2020/02/26 18:38
花粉がひどい! コロナも怖い!!
アバター
2020/02/26 15:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/26 08:44
きゃりーたん、いろいろなところへ行ってみるのも1つの手だと思うよ

うちの周りもたくさんの整骨院があって、逆に整形外科がない。
だからけがはいっつも整骨院だけど
おととしになるか、指やったときの整骨院は、カルテをなくしたわ。
だからなおってないのにいくのをやめたのよ。。。
力加減もなってないし、いった日と次の日のが具合悪かったわ。。。

だからいきくらべたほうがいいと思うわよー
アバター
2020/02/26 02:17
(๑˃̵ᴗ˂̵)و        鰹節ご飯が美味しい!
アバター
2020/02/25 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/25 19:01
こんばんは!コロナの余波で北野天満宮の梅花祭が前売りだけの入場になってた。
アバター
2020/02/25 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
電車で1時間は遠すぎ・・・。
アバター
2020/02/25 10:16
今日はズル休みしちゃったよぉ~ 
いま、起きたところよん
アバター
2020/02/25 08:31
おはよう
痛みがほとんどないんだ…それだとあんまり…わかんないよね
だけど他のことに影響でたらいやだしね
施術、週に1.2回でいいんだね
でも通うのも面倒だよねえ。どうか早くよくなりますように
アバター
2020/02/25 01:22
(9`・ω・)9      お仕事の始まり!   気合入れて頑張ろう! 今週は一日少ないゼ!

(*´ω`)♡ うん。私は、ボーダーコリー大好きデス♡
アバター
2020/02/24 23:45
和菓子店で千円分買ったら、半額券と感謝品のカステラをもらいました。びっくり!

透明な葛につつまれた桜のお餅と、小花の塩漬けがとっても美味しかったです。

アバター
2020/02/24 21:24
江戸深川資料館も面白そう!遠くないからそこにも行くかも!
アバター
2020/02/24 18:08
全治7週間?

あらら...

でも、それって治癒するって事だから
良かったのかも?

中には原因不明とかで
治るとは言えないとかの例も多いから。

頑張って治してね!
遠くても完治させる施術所が良いよね。
アバター
2020/02/24 15:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
ブラブラ体操で悪化したってこと??
お大事にね;;
アバター
2020/02/24 11:19
最寄り駅の駅前にある早咲きの桜、河津桜が満開に。今年は「花見」を「桜を見る会」と呼ぶ人が多そう。
アバター
2020/02/24 08:37
おはよう、っていうか大けがじゃんか
それ2か月近くかかるってことじゃんか。
シップはったりギブスしたりしてるん???
大丈夫???ほんと、アクティブなきゃりーたんだけど
無理はこの期間はしたらだめだからね。。。
アバター
2020/02/24 04:26
(⑉⊙ȏ⊙) すげぇ~!  https://youtu.be/oiySODkJbrU

ですよねぇ…。アベシンゾーは為政者の自覚ナシ…。

新しい日記「日本沈没」をご覧下さい。政府発表は、『大本営発表』化してマス。
アバター
2020/02/23 21:32
こんばんは。美容院に行ってきました。
馬油シャンプー&コンディショナーに変えたので、髪質良くなって、まとまりやすくなっていると
言われました。

脚お大事にしてくださいね。無理しないでね。



アバター
2020/02/23 21:15
内閣も厚労省もまるでダメです。
クルーゼ船から陰性で帰宅させられた人が
陽性になりましたね。ぁぁずさん。
頑張って自衛しましょう!
アバター
2020/02/23 21:08
え?

何が原因?

ブラブラまでダメとは...

運動系は全部アウト?
今まで頑張って来たのにねΣ(゚д゚lll)

緩めるのもダメなら
お薬?
アバター
2020/02/23 20:49
昔の日本人の生活を示す展示があった。何を食べたか、どんな家に住んでたか、とか。^^

オーケー!DVDを待ってるよ。^^
アバター
2020/02/23 19:13
こんばんは!久しぶりの焼きうどん美味しかった、お好み焼きソースを使ったからかなあ?
日記にコメントありがとうございます。
アバター
2020/02/23 15:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ 
カイラちゃんたち良かったね^^
全治7週間って何があったの??
アバター
2020/02/23 15:12
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

了解しました^^
アバター
2020/02/23 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/23 14:15
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/02/23 11:55
梨状筋???オイラは心がねじれてるって・・・^^:
その体操オイラもしてみよぉ~~っと
アバター
2020/02/22 23:06
今週の巡回です:満員電車で通気してるヤツに、アルコール手拭きを強要されるのって、超不愉快w ロビーで、エレベーターに乗る時降りる時、受付・・・トンチキにもほどがある!

今日は買ったリコー。でも日電の滝沢選手ファンでもある私w
アバター
2020/02/22 20:50
本当?私は本当にラッキーだった!
アバター
2020/02/22 19:48
こんばんは!にゃん・にゃん・にゃんの日(猫の日)なのでネココーデです、ウチのネコは横で爆睡。
アバター
2020/02/22 15:19
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/02/22 08:20
おはよん。
ほよ、あんよ動かなくなったら大変だから、体操やって効果ありますように

えっとねえ、最近お友達になった方は、ツイッターで、介護士さんやってる方だけど
すんごい素敵な絵を描く人で、それがすきで、とうとうケータイの待ち受けまで書いてもらっちゃって…
それにして、大事に大事に使ってる。。。
アバター
2020/02/22 04:49
チラッッと・・覗き見w
きちゃった♥
アバター
2020/02/22 01:03
il|li(。_ _)il||      今日、頑張れば二連休!疲労困憊だけど、 あとチョット…。

陰性判定でクルーズ船から下船した、オーストラリアア人乗客が、ウイルス感染が判明。

この事実は、どうする?アベシンゾー!
アバター
2020/02/21 23:33
こんばんは。素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♡

今日はティッシュが洗濯機に入っていて、干すのも取り入れるのも、
粉砕したティッシュを払うのが大変でした(>_<)
でも、とっても暖かくて過ごしやすい日だったので、こぼれ咲きペチュニアの種を蒔きました。
一昨日は、蒔くだけお任せミックス種を蒔いたので、春にはお花が溢れんばかりになっているかなと期待しています。

ぶらぶら体操で、脚の違和感がとれるといいですね。

アバター
2020/02/21 21:14
うん!楽しいよ!^^
アバター
2020/02/21 21:01
足の方お大事にです。。;
今は新型ウイルスの動向も不透明ですし、
よかったかもしれません。
私も年配の母を抱えているので。
暖かくなったら良い機会に^^
アバター
2020/02/21 20:43
ヨガはダメなんだ?…

なんでだろうね?(・・?

でもブラブラ体操でよくなるといいね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.