Nicotto Town


たもちゃん


02/20 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

キラ:ヒツジ・教会 4択:ツーブロック。

昨日は曇り予報じゃったが晴れて、徘徊が出来た♪
太陽の紫外線を10分ほどで免疫力が上がるとか…。

今日も徘徊出来そうじゃ♪

アバター
2020/02/21 14:32
10分間なら、外へ立っていられそうです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、たもちゃん。
ニコ店のメニュー、1品じゃなくても大丈夫ではないでしょうか。
今回は、売り上げによってアイテムを貰えるイベントではありませんので。
材料の在庫の関係でしたら 失礼しました。(^-^;
アバター
2020/02/20 13:28
その間北風受けて免疫力が若干下がってプラマイゼロってことには?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/20 11:23
免疫力アップですね。
アバター
2020/02/20 08:53
日の光に当たると健康に良さそうですね。 この時期天気が良いと半日で干物も出来るそうです。

自分も干からびないように麦補給します(^^;
アバター
2020/02/20 07:08
今の時期、免疫は大事よね~(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.