Nicotto Town


たもちゃん


02/25 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 4

キラ:ニコット山・自然 4択:「わからない」。

昨日は晴れて徘徊したが、風が冷たかった(・・;)

2週間後には、用水路の掃除から農作業の再開じゃ。
また、体力が落ちていそうじゃわ(-_-;)

アバター
2020/02/25 15:07
( ´ ▽ ` )ノ 私は、何故か筋肉痛です。
理由①~③くらい、日記に告白しようかと思っています。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お掃除お疲れ様です。
2週間コタツムリ時間を少し減らして、トレーニングを日課にされると・・疲れますね。(^-^;
アバター
2020/02/25 12:59
体力は年々落ちていきますわよね。(^_^;)
アバター
2020/02/25 11:45
始まるのですね。
アバター
2020/02/25 09:27
おお、これから又忙しい時期になりますね。 でも、人間しっかり働いて麦!が幸せですよねw

たまに温泉も(^^)b
アバター
2020/02/25 06:32
もう農作業が始まる時期なんですね。
たもじぃがまめに徘徊してるのは免疫アップと
体力作りなのね。
偉いわ、私なんてもう・・・(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.