Nicotto Town


たもちゃん


02/26 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ビーチ広場1 4

キラ:自然・ビーチ 4択:ギター。

今日は年1回恒例のお泊りカニ会♪
越前海岸の温泉付き民宿で、
従兄弟夫婦、友人夫婦、じぃ夫婦の6人で(* ̄m ̄)

舟盛り等の料理も出るので、
いつもカニが食べ切れずに1パイは土産にお持ち帰り(*≧m≦*)

明日は無言巡回となります。

アバター
2020/02/26 15:48
カニのお土産はうれしいですね♪
楽しんで来て下さい^^
アバター
2020/02/26 15:36
食べ切れんのかぃ!
なんなら私をご招待いただければ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/02/26 15:21
アララ・・
今年は、もう1パイお土産を追加してくださいませ。
行ってらっしゃいませ (^▽^)/
アバター
2020/02/26 14:39
いってらっしゃーい^^
アバター
2020/02/26 12:39
素晴らしい!! 蟹のお土産つきは嬉しいですね(^-^)

何かもらえれば皆嬉しい!!www
アバター
2020/02/26 11:55
楽しみですね。

行ってらっしゃい。
アバター
2020/02/26 07:22
楽しんで来て下さい(≧▽≦)

従兄弟さんは、いつも温泉に一緒に行く方でしょうか?
仲良しですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.