Nicotto Town


たもちゃん


02/29 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 4

キラ:ショップ・ゲーム 4択:焼きそばパン。

昨日の徘徊は寒くて…途中で引き返した(*≧m≦*)
陽射しがあっても気温が10℃以上ないと寒いわ^^;

コロナウイルスは目からの感染もあるようで、
人混みに出かける時はゴーグルも必要になりそうじゃwww
じぃは出かけない!

アバター
2020/02/29 14:55
大丈夫!その前に・・・人混み自体なくなりつつあるかも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/02/29 11:21
コロナウイルスが怖過ぎです。
アバター
2020/02/29 10:59
まあ、ウィルスなのでどこからでも進入しちゃうかもしれませんね。

ノロウィルスはゲロはいた絨毯から乾燥して舞い上がったのを空調が全部屋にまわしちゃって感染した事例もありました。(^^;
昨日は、壁にかけるだけでウィルスをトラップしてくれる垂れ幕みたいなの開発した会社の取材TVでやっていました。
疲弊する会社もあれば、今回で大儲けする会社や人もいますので 経済は難しいwww
アバター
2020/02/29 07:17
目からの感染・・・それで、花粉症対策のメガネが売れてるらしいですね。
買い出しやら通院があるからメンドイわ~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.