Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


秋葉原中央通りへ

先日の土曜日2/29(土)AM11:00ごろに

秋葉原の中央通りへ野暮用で行って見たぁ

おぉ~やっぱり少し人が少ないような気がする。

やっぱり、外国の観光客がゴッソリ居ない分、空いているように見えるのかなぁ?!


アバター
2020/03/19 11:18
若い男の子が黒マスクよくしてますね〜
正直ちょっと怖いです。

最近は出かけて面白い模様のマスクを見かけると、ああいうので強盗入られたら吹きそうだなぁ〜とかアホなことを考えています。
アバター
2020/03/03 16:51
黒いマスクを付けている人は増えましたねぇ
黒いマスクはちょっと不気味で怖いのは私だけ?!(^ ^;)

e-Tax・・・・ってやつですねぇ(^o^)
アバター
2020/03/02 22:38
秋葉原も少し人が少ないような気配でしたか。

今日の税務署・確定申告会場も、
(寒い雨の日、という天候条件を差し引いても、)
3月の月曜とは思えないほど、ガラガラ空きでした。

申請者が10人いるかいないか、っていう。(職員さんも少ない!)
新型コロナの影響で、おうちから申請 が一気に増えるかもです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.