Nicotto Town



伝言板~川越ブラブラ♪


朝から快晴!電車から富士山もきれいに見えました~

小江戸・川越行ってきました♪

大好きな江戸時代にタイムスリップ。

この時期だし、人も少ないかな?と思ったけど、若い女の子でにぎわっていました~

太陽の光を浴びて街を散策。そして最後はお気に入りのカフェでとろ~り卵のオムライスを食べましたよん。

ウィルスに負けないように、免疫力アップ欠かせません。
日光浴してビタミンDを増やすこと。夜納豆ご飯を食べる事。
そしてたくさん笑う事(笑)

実は今までインフルエンザにも罹ったことありません。。
夫と子供がインフルでも、自分だけ平気で。。(笑)

免疫あっぷっぷ~でコロナウィルスを乗り越えましょう♪

アバター
2020/03/31 20:15
こんばんは♪

ゆりの伝言板273当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2020/03/31 19:47
こんばんは!おやつにホットケーキを作って余ってた生クリームをホイップしてかけたら美味しかったです。
アバター
2020/03/31 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^3月もありがとうございました^^
アバター
2020/03/31 08:52
おはよう。

それがさあ、私、夜中の3時半に暴力うけたとき、ビービー泣いちゃったからさあ
それから1年たってないからさあ、言いにくい部分もあるんだよね

隣の奥さんさ、睡眠導入剤のんでるって言ってたんだよ。
だからさ、寝付けないうちに旦那がおきて文句いってて
奥さんの体のつらさわかんなくて喧嘩になってるのかもしれない

昼間はさんざんさ、旦那さんが奥さんに怒られてるからさ。
やり返してるのかもしれないけどさ
わざわざ起こしてまで喧嘩ふっかけることもないよねえ

そんなわけで、忠告もしにくいっていうかさ。
どうしたもんかと思ってる
逆側のお隣さんには聞こえないらしいんだよね。
そして、聞こえるのは、両隣のでっかいくしゃみだそうで…

それだけ逆隣り?のおうち、つまりうちを挟んだ逆側の家には聞こえてないんだろうし
お薬のんででも熟睡してるのっていいなって思う。。。
アバター
2020/03/30 22:23
安倍首相が推奨するものは
問題が多いですね。
ご自分の利権しか考えてない!?
アバター
2020/03/30 19:07
こんばんは!取り立てのソラマメを茹でて皮を剥きテンプラに、鰻丼と一緒に頂きました。
アバター
2020/03/30 18:55
本剤は初期胚の致死及び催奇形性が確認されている・・・マジっすかぁ?

・・・座布団・・いらないやぁ~
アバター
2020/03/30 15:25
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/29 22:28
知らないうちに
あちこちで電磁波が飛んで
いるのですね。
わかる範囲でシャットアウトしたいです。
アバター
2020/03/29 19:18
こんばんは!朝に雨が少し降ったけど後は青空だったけど温度は低めでした。
2000皿完売おめでとうございます!
アバター
2020/03/29 16:20
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/29 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/29 15:29
こんにちは。三寒四温の差が激しすぎますね。体調を崩さないようにしてくださいね(*´▽`*)

娘がカルボナーラを作ってくれましたが、卵が炒り卵状態になっていましたw
アバター
2020/03/29 15:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/29 15:23
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
販売イベ達成おめでとー!!
雪早く無くなればいいけど・・・。
アバター
2020/03/29 11:19
朝から雪。思ってた以上に積もってます。昨日は夏日一歩手前だったのに。気温の落差が激しすぎ。
アバター
2020/03/29 09:54
永遠のティーンよ♥
アバター
2020/03/29 09:53
鮨詰めこの魚面をイカにして海苔きるか・・
さしづめこの局面を如何にして乗り切るか・・


ん~降参w
アバター
2020/03/29 08:39
おはよう。

おお、よかったね♪
これで安心して、負担も少なく、ますますマイペースで楽しめるね。

私はさ、毎日毎日どっちかの隣が夜中に喧嘩するから
2時半におきたきり寝れなくなっちゃった

体内時計が2時半になっちゃってるみたいで
もうつらくてつらくて…もっと寝たいよなあ。
アバター
2020/03/28 21:54
今週の巡回です:Dlife終焉まであと3日

この雨でコービッドもずいぶん洗い流されたろなぁw
アバター
2020/03/28 15:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/28 07:56
おはよう

そうだよね、私も訪問返しが面倒なのと
OPENさえもしんどくなってやめたんだ。

とにかく達成おめでとうね。
よかったね。

色々にこみせは、設定のところいじってみるといいよ。
アバター
2020/03/26 21:11
5Gスマホ、
各社つぎつぎと宣伝していますね。
恐ろしい世の中です。
アバター
2020/03/26 20:49
和牛だけに・・・「モォ~ 嫌っ!」
なんつって^^;
アバター
2020/03/26 19:38
キンプリの曲よ~♪
カッコいいから観てみて♥^^
アバター
2020/03/26 13:07
うん、桜が咲いてるから写真を撮りながらたくさん歩いてたよ。足が痛い。ww
アバター
2020/03/25 23:28
今晩は✨皆様のお陰でジェリーハーモニーラテ2000皿完売達成する事が出来ました有難う御座いました♫
アバター
2020/03/25 18:00
永田さんのスタンドオフの本を既読なんです。番組、見ていたんですけれど、進行役の女優さんが失礼ながら苦手。チャンネルを変えながらでした。

タマティが栗田を退団なさる。戻って来て欲しいです!
アバター
2020/03/25 07:52
おはよう。
結局のところ、OPENってなってると、履歴からきちゃうから
「設定」で「誰もこれない」にして「OPEN」にしたらいいんじゃないの

そしたらたしか、どうぶつしかこなくなったはずだけど
あれ?それしてなかったの?

でもきてくれるなんて嬉しい悲鳴じゃないの。
アバター
2020/03/24 23:12
今晩は✨
今日は晴れてそろそろ衣替えかと思って厚手の服洗ったら少し寒い位で早まったかな(。´・ω・)?
アバター
2020/03/24 22:00
うん、皇居を見たよ!そうね、東京駅で売られてるキットカットの種類は珍しいみたい。お台場海浜公園の近くにあるモールに行ったときも、珍しいキットカットを見つけたよ。竹下通りにある店にも珍しいキットカットがあった。日本で冒険しながら色々な美味しいものを買ってるよ!最近よく5時間歩いてるので、東京の全部を見てる!楽しい!でも疲れたからしばらく休むと思う。w
アバター
2020/03/24 21:47
you are
Naughty Girl♪

Naughty Girl♪

なんて意味?^^:
アバター
2020/03/24 21:40
とりあえず
ガラケーが無くなったら、
なるべく古いタイプの
スマホにします。。b
アバター
2020/03/24 19:39
こんばんは!ハーモニーラテの手持ち2000皿完売で頂きました、ご支援ありがとうございました。
アバター
2020/03/24 08:31
おはよう
その後にこみせはどんな感じ?
順調にうれていってる?
アバター
2020/03/23 23:38
今晩は✨
昼間室温23度も有ったから薄着で買い物行ったら風が強くて思ってたより寒かったです(◞‸◟)
アバター
2020/03/23 21:23
うん!東京駅で小豆&イチゴのキットカットを買ったよ。

私も先週千鳥ヶ淵に行って、花の写真を撮ったよ。^^

I can't book the 池袋防災館 by phone because I can't make phone calls, haha. But that's okay. I'd already heard of the other things except for 乙女ロード. I might try going, but there's not a lot of time left and unfortunately I've been quite tired lately.
アバター
2020/03/23 21:13
5Gにはそのような危険があるのですね。
私自身はスマホも持たない化石人間なのですが、
住宅街にも基地局が設けられるのは、
不安ですね。
アバター
2020/03/23 19:18
こんばんは!ハーモニーラテのレシピマスターになりました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/23 07:39
おはよう。

ヨガを再開していいって許可でたのかな?
だとするとよかったね。
でも無理しないようにね

ティーナは金曜が風強かったせいで、ふっとばしたちゃりんこに飛ばされてガードレールに本当はぶつかってたのね。足首ひねったはずが。なぜかまた同じひざをいためて
やっぱり登りの階段がきついんだ。。
しばらくまだかかりそう

だけど昨日はでかけちゃったよ。。。
アバター
2020/03/22 19:10
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/22 18:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/22 16:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/22 12:00
ひぃ~~~~~~~~~ひひひひwwww

アバター
2020/03/21 23:11
今週の巡回です:期間限定サークルをそろそろ抹消します。ありがとうございました!
アバター
2020/03/21 22:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/21 22:19
古民家レストランで、和食膳ランチを食べました。品数が多くとても美味しかったです。
色ガラスがはまった木枠の窓と、太い梁がレトロ感を出していて素敵でした。
アバター
2020/03/21 19:52
こんばんは!墓参りをしてきました、普段より車の数が多かったような気がします。
アバター
2020/03/21 17:22
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/21 15:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/21 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/20 21:58
小豆&いちごのキットカットが一番好きよ!^^
アバター
2020/03/20 20:14
ちょっと微生物に感謝する
気持ちになりました♪
うちは猫も居るし、
掃除も適当なので、
けっこう菌と同居していると
思います^^;
アバター
2020/03/20 19:10
こんばんは。ゲオでDVDを借りてきました。小さな店なのに、外出を控えるためか、沢山の人が来ていました.

でも、韓流ドラマが場所を占めていて、つまらないものばかりでした。
アバター
2020/03/20 19:02
こんばんは!夏野菜の第1弾を植えました、キュウリやトウガラシ系です。
アバター
2020/03/20 15:08
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/20 14:19
Good afternoon!

あたしがにこみせに、不参加なので基本的ににこみせのhelpにも行ってないから、大丈夫だよー。
アバター
2020/03/20 11:13
ムフフ♥
アバター
2020/03/19 21:22
免疫力の事、
とても興味深く読ませていただきました。
事あるごとに、これを読みたいです。
すでに実践している事もありましたが、
なるほどと思う事も多々ありました^^
アバター
2020/03/19 19:40
こんばんは!色ガチャは27回でコンプ、珍しくダブりは少なかった。
アバター
2020/03/18 19:30
こんばんは!明日は色ガチャで2000皿連動イベですね、コーヒーとココアの植え忘れなきように。
アバター
2020/03/18 15:40
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/17 21:22
Cool! ^^ Wow, I didn't know it takes so long to put on a kimono!
アバター
2020/03/17 21:18
佐藤栄作は大物ですから、
アベくんとは大違いですね。
と言うか昔の人はまだまともでしたorz

コロナの初期症状は風邪ですから、
間違って飲む人もいるでしょうね。
注意します。。b
アバター
2020/03/17 19:40
こんばんは!淡い黄色のサンシュユを生けました枝ぶりも良く春らしい感じですよ。
アバター
2020/03/17 15:32
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/03/16 23:51
とっても寒い一日でした。明日はあったかくなるとか・・。毎朝着るもの迷ってスマホで気温をチェックします。今朝は3℃でしたよ。我が家の前の家の庭には、桜が咲いているので、窓から見る分には
暖かそうで、上着もなしに外に出て、震えあがりました。
アバター
2020/03/16 21:10
Yes, 9:30 is fine. ^^ Yeah, a kimono sounds fun~!
アバター
2020/03/16 19:17
こんばんは!ガーデンLV1000に到達しました、これからはLV上げに時間がかかりそうです。
お祝いのコメントありがとうございます。
アバター
2020/03/16 15:22
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/03/16 07:39
おはよう~~~

乗り換え1回はいいなあ
うちはなんどのりかえるのかすらわかんない。。。

アバター
2020/03/15 22:55
娘が友人と南仏風のレストランでガレットを食べてきた写真を見せてくれました。南仏懐かしい♡

うちのはアムウェイのステンレス鍋なのですが、片手鍋で2合を焚くなら15分ほどで焚けます。
お米が立っていて艶々して、とっても美味しいです。ただ、ガスで焚くと、鍋の底にご飯がこびりついてしまうので、ラストはお茶をかけてスプーンでこそげ落として食べなければいけないのが玉に瑕ですw

アバター
2020/03/15 21:50
川越は芋も有名だった気がします^^
昔の町並みを楽しめる、
小綺麗な処ですね♪
アバター
2020/03/15 21:09
March 30 works for me, too. ^^
アバター
2020/03/15 18:47
こんばんは!ガーデンLV1000にリーチのLV999になりました、明日到達予定です。
肩乗せ猫をプレしましょうか、沢山作ったので余りまくってます。
アバター
2020/03/15 16:46
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/15 16:26
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/15 16:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/15 15:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
お庭でメガりやすいかなって場所あるよね!
狛猫GETできますように!!
アバター
2020/03/15 08:31
きゃりーたんへ

最近またへんなアバターが若そうな女をさがして
出会いを求めてうろついています
島番号があたらしくって同じ日記を10個いじょう続けてかいています

ついていけないといって、友達もやめるし、違反申告するって言ってた人もいました
私も1回違反申告したし、拒否リストにいれたけど
いきなりやってきて、島も閉まってる状態の男子にはきをつけてください
アバター
2020/03/14 22:35
イタリアではサッカーの試合が中止に。観客がいないからではなく、選手がコロナだからだそう('Д')

今夜の夕食は、娘が生姜焼きとゴロゴロ野菜の味噌汁を作ってくれました。
あと15分ほどでできるというときに、あっ、ご飯炊き忘れたというので、
ステンレス鍋で焚きました。お米がふっくらと立って美味しかったですw

アバター
2020/03/14 21:49
今銃の巡回です:山田長政って静岡県外の方もご存知かしらん?
アバター
2020/03/14 21:18
No, I am only free until April 1. That means starting on April 1, I am busy. Maybe I didn't express it properly in Japanese, oops!
アバター
2020/03/14 21:18
川越は今はわかりませんが、
以前はうなぎが獲れたのかもしれません!?
うなぎやはけっこうあるかと^^
アバター
2020/03/14 20:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/14 20:06
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/14 19:59
こんばんは!車で走ってたら犬が横切ってるのかと思ったら本土狐だった。
アバター
2020/03/14 19:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/03/14 14:58
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
メガれー!!!
アバター
2020/03/14 08:07
最近は㏌時間がいつにましてバラバラでコメントも書きやすい人から回ってるから
正直いうと、時間がそうなってるのかも

江東区は近くも遠くもないけど
たぶん電車の路線がない。近くからの
だから2時間とかかかりそうだわ。
アバター
2020/03/14 07:52
おはよう~
もしかしたら木場っていったことないかもしれない
ディズニーはあれは舞浜でしょう?
どこだ、木場ってどこだ???

うん、なんかもうサポーターもシップもやだ。
でもみんなボトムが細身の足のしかない
つまりはスキニーしかないからこまってる
サポーターなんかしたら足がはいらんよ
なんか買わないとだめだわあ

にこみせは参加しないけど、結構事務局さんからの知らせみてない人多いから
一応かいといたんだ
アバター
2020/03/13 21:02
Wednesday works for me, too. ^^
アバター
2020/03/13 20:13
こんばんは!狛犬は知ってるけど狛猫とはニコも面白いことを考えましたね。
アバター
2020/03/13 15:33
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
コーヒー2・カカオ1だよー
アバター
2020/03/13 14:44
次のニコみせ色ガチャ連動だよー
アバター
2020/03/13 08:54
おはよう~
中見えるとか不思議
その人にあたしのひざの中みてほしいよ

あのねえ3月3日にちょっと歩きすぎただけなのに
夜はふくらはぎも足首もいたかったのに
翌日からはひざばかり。
なんかはれてるきがしなくもない
内側の広範囲がいたいのよ、こまるわ。
アバター
2020/03/12 23:57
鳥のミンチと野菜をたっぷり入れたオムレツを作りました。美味しくできて幸せ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


インフルエンザはかかりやすい人と、かかりにくい人がいるそうです。
私の家族はかかりにくいのですが、弟の家族は予防接種をしても、毎年といっていいほど
かかります。運動も栄養も摂っているそうなのに、子供たちがかわいそうだなと思います。

コーデ素敵ですね。小江戸・川越にぴったりですね(*´▽`*)

アバター
2020/03/12 21:29
そう言えば私もインフルエンザに
罹った事ないです。
風邪はたまに引きますがw

川越いいですね♪
私はうなぎを食べたいです^^
アバター
2020/03/12 19:24
こんばんは!ガーデンイベで三重塔がメガは6個必要でしたが><
アバター
2020/03/12 15:27
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
免疫力アップいいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.