Nicotto Town


たもちゃん


03/18 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ゲーム広場 10

キラ:ヒツジ・ゲーム 4択:リゾート地。

最近の天候は雨の無い日が続かないようで、
田んぼや畑の乾く間が無いようじゃ(-_-;)

例年なら乾いている圃場が今年は柔らかい(・・;)
そのうえ雑草が元気過ぎる!
雨降りが早くて除草剤散布が出来ない…。

来週には雨の無い日が続いて欲しいが・・・。

アバター
2020/03/18 17:38
春の陽射しが続いて仕事が進むと良いですね~
晴れますように☀
アバター
2020/03/18 15:04
田んぼに傘さしておくとか・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/18 14:17
雨と陽射しで、雑草も元気なのですね。
大きなテルテル坊主 必要でしょうか?

ニコ友に、オバケの白いコーデを続けて貰うとかでは効き目は・・
アバター
2020/03/18 12:25
ありゃりゃ、大自然が相手のお仕事は気合だけではどうにもなりませんねw

時期を待つのも仕事のうちかもしれませんね。 なので麦どうぞ  日_(^^ )
アバター
2020/03/18 11:49
晴れが続いて欲しいですね。
アバター
2020/03/18 07:18
農作業がはかどりませんね・・・(´・ω・`)
来週は晴れますように~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.