Nicotto Town


たもちゃん


03/20 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/20
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ショップ広場 5

キラ:神社・ショップ 4択:六甲山。

昨日は20℃を超えて暖かい日中じゃった♪
風があったが除草剤を撒いた。

今日はスッキリしない天気の様で、
残った田んぼは明日撒く予定。

ついに我が市でコロナ患者が・・・(・_・;)
田んぼでは感染しないが…(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/03/21 14:09
市内で患者さんが出ると、気になりますね。
マー君の外出も控えめにしないと・・(^-^;
アバター
2020/03/20 17:43
それは心配になりますね~><
埼玉も知らない間に増えてます(^_^;)
アバター
2020/03/20 12:32
もうねぇ~居ますよ、アチラコチラに、コロナさん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/03/20 10:25
ついに感染者が出ましたか。

アバター
2020/03/20 07:51
ついにですか・・・ちょっとビビリますね(;・∀・)
なるべく、人混みを避けて生活しましょうね~!
って、たもじぃは田んぼの中が主でしたね(*≧m≦*)
アバター
2020/03/20 06:25
今、欧州からの帰国者が多いから
また陽性数が上がっちゃったんでしょうね(^^;
人がいる所はお気をつけて!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.