Nicotto Town


たもちゃん


03/21 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 20

キラ:ニコット山・ヒツジ 4択:生き物係。

昨日は時々雨の一日じゃった(-_-;)

今日は晴れて寒い朝(-_-;)
日中は暖かくなりそうで、
雑草の露が乾いたら除草剤散布の予定♪

来週から畔周りのトラクター作業開始。
そそ!ジャガイモ畑の耕起も…。

アバター
2020/03/21 15:57
早くジャガ芋を植えられると良いですね^^
アバター
2020/03/21 12:46
この日中の暑さが罪作り。(^_^;)
アバター
2020/03/21 11:23
大忙しですね。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/21 11:15
キラキラ豊作おめでとうございまーす^^
アバター
2020/03/21 08:24
早く、ジャガイモ植えられると良いね~
実家に居た頃は、新じゃが食べるのが
初夏の楽しみでした。
お塩かけて・・・最高に美味しかった(*´ェ`*)
アバター
2020/03/21 06:09
お早うございます、農場って、草取りが大変では?
あっ、そうか?草取り手で取るんじゃぁ~無いんだよね;
今日は良い天気みたいだから洗濯するぞ~
ジャガイモ掘り立ては美味しいでしょうね^^
キラ、キラ、20個も出たんだ、凄いね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.