Nicotto Town



3がつ31にち

先日、志村けんさんが亡くなられた

今朝のニュースでも同じことが繰り返され、

昨夜からのメディアの迅速な対応に驚いた


けんさん、ご冥福をお祈りいたします



ところで、死因は肺炎らしいけれど、

コロナと無理矢理結び付けてるよーな、、、、

報道が早いことも考慮すると、、ねぇ


まだまだ いろんなことが おこりそーですな


アバター
2020/04/06 19:53
ゆとさん>
伝染病の怖さが よーやく分かりました
アバター
2020/04/06 11:35
さーんたさん、゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

志村けんさんの件は、本当にショックでした・・・
そんなに好きだったわけでもない(つもり)のに
特番や報道を観るだけで、なぜか涙が出てきますww
自分でびっくりww
本当に残念です。
お顔を見れない、お骨も拾えない、っていうのもショック。
伝染病で亡くなるとはこういうことか。と愕然としました。
アバター
2020/04/03 13:00
よんさん>
コロナ 気を付けないといけませんね
アバター
2020/04/02 23:29
つい最近まで元気な姿を拝見していたので、ショックでした。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.