Nicotto Town


たもちゃん


04/01 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ビーチ広場1 3

キラ:神社・ビーチ 4択:ナイキ。

昨日はポカポカ陽気で、
畔周りスコップ作業は汗ばむほどじゃった♪

今日は雨。
腰の休養日にしますわ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/04/01 12:18
昨日は暑いくらいでした。
アバター
2020/04/01 11:32
こっち寒い・・・なんでか凄く寒い・・・なぜぇ~・・・(^_^;)
アバター
2020/04/01 10:33
家庭用精米機を買おうか思案中です。
アイリスとかツインバードの1万円くらいのなら良いのかな?(^^;
でも今までどうり農協で 8kg 100円 の方がちょこちょこやらずに済む?

味はやはり直前で精米したほうが断然おいしいのでしょうか? #^^)b
アバター
2020/04/01 07:12
お疲れ様でした!
本当は腰の休養に温泉に行きたいけど
今は自粛した方が良いものね。
コタツムリで温めて~(*´ェ`*)
アバター
2020/04/01 06:48
おはようございます。
☂です。
動きづらいです・・
ますます外に出るのが、嫌になります(゚д゚)(。_。)
アバター
2020/04/01 06:15
こちらも雨です^^雨続き夏子のバジルは雨に倒れてしまいそう・・避難させるのが遅かったな・・
今日はゆっくりね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/04/01 06:04
ああ~風通し抜群の環境だわぁ(〃Д〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.