Nicotto Town


たもちゃん


04/02 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 10

キラ:ヒツジ・ペット 4択:エビフライ。

昨日は一日雨で家に籠っての休養日じゃった。

今日も午前中は雨が降りそう…。
昨日の雨で、
硬くなりかけた田んぼがまた柔らかくなっていそう(-_-;)

アバター
2020/04/02 12:36
こちらは凄い勢いで風が吹いとります。(^_^;)
アバター
2020/04/02 10:46
せっかく固くなりかけたのに残念です。
アバター
2020/04/02 08:53
桜は8分咲き でもこの時期絶対 雨か強風でこの写真が一生残るかどちらかなので困りますね(^^;
アバター
2020/04/02 06:43
そっか、今の時期の雨は田んぼがね・・・(´・ω・`)
太陽、早く出ろ~~!
アバター
2020/04/02 06:07
お早うございます、 昨日はゆっくりと
休養出来ましたか? 田んぼが柔らかく
成った方が良いのですね^^ 其れとも反対?
今日迄天気悪いみたいだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.