Nicotto Town


たもちゃん


04/04 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ゲーム広場 3

キラ:ショップ・ゲーム 4択:心の擦違い。

昨日は晴れてのスコップ作業じゃったが、
一昨日の雨で土の水分が多くてスコップにくっついて、
おおじょこいたわ!(*≧m≦*)ププッ

今日も日中は晴れそうなので、また畔周り作業じゃ。

わが市のチャイナウイルス感染者が増えており、
温泉と割烹は当分の間自粛じゃw

アバター
2020/04/04 17:26
私の地元でも感染者が出て大騒ぎしてます。
食料品の買い出しと通院以外、私も自粛してますが
ストレスが溜まって庭のお花を眺めて和んでいます✿
自由なのは飼い猫だけです=^_^=
アバター
2020/04/04 17:12
割烹自粛はストレスたまりますが、感染防御は難しいですからね。
なんたってウィルスは、ちっチャイナ! #^^)
アバター
2020/04/04 12:14
自粛もやむ無しですが・・・
でも行き支えないと潰れてしまう危険性もあるのでは?(^_^;)
アバター
2020/04/04 11:31
秋田県でも感染者が徐々に増えています。
アバター
2020/04/04 10:41
(*≧m≦*)ププッ...この絵文字が可愛くて(笑)
ほんと怖すぎて お庭以外は出掛けられませんねぇ。
アバター
2020/04/04 07:41
おつかれさまです!
腰と相談しながら、今日もボチボチやってね。

にっくきチャイナウィルスよね~(´・ω・`)
アバター
2020/04/04 05:54
お早うございます、お花見の時期、
外出は控えねばね;;桜は来年も咲きますが、
どうなんでしょうか?皆さんしっかりインドア
してるのでしょうか?畑で体力消耗には
気を付けてね、ボツボツ、やりましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.