Nicotto Town


たもちゃん


04/06 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

キラ:ニコット山・神社・ 4択:徹子の部屋。

昨日は寒かった!(-_-;)

今日は早朝6時から早生品種(ハナエチゼン)の発芽苗引取り日。
育苗センターまで取りに行ってハウスに並べるが、
1枚が重いので腰に来そう・・・(・・;)
200枚ほどなのでボチボチとじゃ(*≧m≦*)ププッ

準備とかがあって、もう直ぐ出かけます。

今日は無言巡回になりそうです。
あしからず。

アバター
2020/04/07 05:17
仕事は大変そうだけど、不安の無い日常って
感じでいいな~σ(´Α`〃)
こちら出かけるたびに消毒液を全身にかけて
生活してるのです~。
アバター
2020/04/06 16:35
ハナエチゼンの苗200枚ですか!
腰は大丈夫でしたか? お疲れさまでした。
アバター
2020/04/06 15:54
もう苗の引き取り? しばらくハウスで培養ですか?(^^)
お腰に気をつ付けて・・・きびだんごではありません。 お腰に付けた~ww
アバター
2020/04/06 14:47
(゚д゚)(。_。)ウン お疲れ様です。
腰の声に、よく耳を傾けて ファイトです。!(^^)!

腰の「仙酒」は、重くないのかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/04/06 11:54
一気に寒くなって私も体調不良気味。(^_^;)
アバター
2020/04/06 07:50
おつかれさまです!
200枚!早朝から、腰が悲鳴をあげそうですが・・・
ボチボチと頑張ってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.