Nicotto Town


たもちゃん


04/07 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 7

キラ:ニコット山・自然 4択:無駄遣い。

昨日の発芽苗運搬で内股が筋肉痛^^;
スクワット体勢を200回ほど・・・(*≧m≦*)ププッ

今日は、神社広場の雑草へ除草剤散布の予定。

アバター
2020/04/07 17:22
腰だけでなく膝にも負担がありそうな体勢でしたね><
筋肉痛お大事にしてください^^
アバター
2020/04/07 14:35
スクワット200回?
私は20回でも無理だわ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/07 14:14
お疲れ様でした。
200回もスクワットしたら、翌日動けなそうです私。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日も、お疲れ様です。
アバター
2020/04/07 10:15
お疲れ様です。

神様も喜ぶでしょうね。
アバター
2020/04/07 09:50
お疲れ様です。
お金でなくても肉体労働で奉仕すればご利益は大きいかもしれませんね(^^)
内股の筋肉痛が1日早く治るかもしれません。

・・・それだけ~!?(^^; 信じる者は救われる。ww
アバター
2020/04/07 06:38
スクワット体勢を200回ほど・・・(*≧m≦*)ププッ
素晴らしい作業ですね(o^―^o)ニコ だけど夏子は見送りだろうなー

体調に気を付けて どうぞ頑張ってくださいね♥
アバター
2020/04/07 06:34
おつかれさまです!
そうですね、スクワット200回・・・よりもキツイわよね(;´Д`)
これからは雑草とのたたかいなんですね~頑張って~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.