Nicotto Town


たもちゃん


04/08 キラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 3

キラ:ゲーム・ペット 4択:空。

昨日の午前中は神社の除草剤散布。
筋肉痛での階段の上り下りがきつかった(~_~;)

今日から早生を植える田んぼの春耕起予定。
居眠り運転に注意しないとじゃ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/04/08 17:39
ぽかぽか陽気に眠気は勝てましたか^^
春耕起お疲れさまでした。
アバター
2020/04/08 15:12
居眠り運転に、ピッタリな気温で・・
いえ、寝ないように頑張ってくださいませ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/04/08 14:05
トラクターの居眠り運転は危ないですよね~。(^^; www
敷地内なら飲酒運転は良いけど・・・  いや、どっちも危ないかな? #^^)b
アバター
2020/04/08 13:20
瞼にメンソレ塗るとエエらしいかもしれず。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/08 10:08
お疲れ様です。

筋肉痛はキツイですね。
アバター
2020/04/08 06:27
おつかれさまです!
ポカポカ陽気が危険な季節になりましたね(*≧m≦*)
アバター
2020/04/08 05:55
ああ~のどかで羨ましいっす!
でも人混みは要注意ですよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.