Nicotto Town


たもちゃん


04/09 キラ:展望・教会 4択:RPG

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 4

昨日は晴れて、トラクターのキャビン内はエアコンで快適♪
毎回の事じゃが、睡魔との戦いじゃった(*≧m≦*)ププッ
午後が特に眠いのよ!

今日も晴れて眠い作業になりそうじゃ。

アバター
2020/04/09 15:41
睡魔との戦いに負けませんように^^
アバター
2020/04/09 14:54
暗くなってきたので・・(-_-)zzzしたいです。私も。
オヤツを食べないで寝たら、ダイエットになるかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/04/09 11:18
午後ねぇ~・・・お昼食べたあとくらいが山場かも。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/09 10:18
昼食後は要注意ですね。
アバター
2020/04/09 09:55
昼飯後は一番やばいですよねー。
ペンギンのチューインガム食べて眠気を・・・今は売ってない??(^^;ww
アバター
2020/04/09 07:14
おつかれさまです!
ご飯食べると眠くなるもんね~(;´∀`)
アバター
2020/04/09 07:00
午後は眠いですよね~(^^;
自宅待機の間に昼寝の習慣がつきそうで
怖いっす~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.