Nicotto Town


たもちゃん


04/10 キラ:教会・ゲーム 4択:賃金

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 7

昨日で早生植付け圃場の春耕起完了♪

来週からは、たも米(コシヒカリ)圃場の耕起予定。
そそ!その前に畔際の野鼠が開けた穴を塞がねば…^^;

一人で農作業中にマスクしてるのを何人も見かける!
確か、花粉症ではなかったはずだが…(*≧m≦*)ププッ
マスクの無駄遣いだと思うが…。

アバター
2020/04/10 19:55
こんばんわ(o^―^o)ニコ マスクで1日乗り切りましたっ。連休です・・ε-(´∀`*)ホッ
美味しいお米のためファイトです^^
アバター
2020/04/10 18:38
使い捨てでなくて、手作りマスクなら OKでは。
気分的にしていないと 怖いんだと思います。
って、今年花粉症でもマスクしないで 洗濯物を干せています。
アバター
2020/04/10 15:32
周りに人がいないのなら
仰る通り マスクの無駄遣いですね~
こちらでは防災無線で
不要不急のお出かけを控えるよう 毎日流れています。
アバター
2020/04/10 11:35
確かに明らかに無駄使い風なマスクかけてる人居ますよね・・・時々。(^_^;)
アバター
2020/04/10 11:24
野鼠はロッキーチャックのように赤いチョッキを着ていると思っていたが・・・本物は意外とグロテスク!?ww (^^;
アバター
2020/04/10 10:23
マスク不足をいつまで続くのでしょうか?
アバター
2020/04/10 05:55
おつかれさまです!
日々、忙しいですね。
マスクしての外での作業って暑くなったり
息苦しくなったりしそうよね。
他に人が居るなら必要だけどね(;´∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.