Nicotto Town



コロナ、、、どうなるか

コロナが蔓延思想のご時世
安部君が花粉も素通りする、ガーゼマスクの配布
政治献金貰っているのかなと言いたいですね

花粉アレルギー人間としては、花粉より小さな
ウイルスは防ぎよう無いと思いますが、
肝心のマスクも増産していますの割には、

お店には並ばないし、お店の人に聞いても
明日にならないと解りません、入荷しても10個程度ですと
そろそろ昨年の手持ちが少なくなり

楽天で買いましたが、一番安い所を探してポチ
いつ来るかは不明な商品でした、
噂では中国からの発送みたいです、

アバター
2020/04/11 18:38
安いといっても
今までの感覚だと高いですよね!
自分の感覚変えないとだめなのか・・・?
アバター
2020/04/10 22:04
こんばんは、本当にマスク有りませんね。
いつ行っても何処に行っても有りません。
我が家でも花粉症が有るのでマスク買い置きが有るのですが、
そろそろ買おうかしらと思っても売ってません。
まあ、全く無くなってもインスタントマスク(簡単手作り)で何とか成りますから良いのですけど。
でもね。です。
アバター
2020/04/10 21:48
コロナはまだ終息するのに、時間が掛かるでしょう。

世界恐慌の時に、実体経済が戻るのに3年位は掛かったとか・・・。

早くとは言いませんが、経済が元に戻る条件として、ワクチンが出来れば良いと思います。

所で今現在、ワクチン使わなくても済む様な薬が有るとかで、唯今治験中とか・・・。

ワクチン使わなくても済むので有れば、早く流通させれば良いのにと思うのですが、何が邪魔をしているのですかね?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.