Nicotto Town


たもちゃん


04/12 キラ:展望・教会 4択:三越

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
教会広場 3

昨日は晴れたがチト寒かった(・・;)
午前中は野鼠が開けた水漏れ確実な9か所の穴埋め。
午後からはたも米田んぼの春耕起作業開始。
眠かった・・・(*≧m≦*)ププッ

今日は一日、トラクターで春耕起作業じゃ。

アバター
2020/04/13 16:18
萌える男の赤いトラクターで燃えてください。

やっぱり室内には八代亜紀のポスターですよね(^^)b
アバター
2020/04/13 15:30
こっちは朝から雨降ってます。(^_^;)
アバター
2020/04/13 04:13
こちらも寒いですよ!
朝晩コタツで暖をとってます~(^^;
アバター
2020/04/12 15:53
今日も睡魔との戦いになったかしら^^
アバター
2020/04/12 13:28
昨夜は、エアコン使ってしまいました。
今日は、大丈夫です。
アバター
2020/04/12 11:20
チトなんてもんじゃないわ、こっちは凄く寒いわ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/12 10:48
お疲れ様です。

眠気との闘いですね。
アバター
2020/04/12 07:55
今日の作業 頑張って下さいね。
こちらは 昨日はよかったけど
雨の日曜日です。
アバター
2020/04/12 07:18
おつかれさまです!
トラクターの暖房でウトウトかな(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.