Nicotto Town


たもちゃん


04/15 キラ:教会・ゲーム 4択:こしあん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 4

昨日は昼前から晴れてきたが北風が寒かった。
同じ姿勢でトラクターに乗っていると腰が痛くなる(-_-;)
我家の分を午前中に終わらせて、
午後から親戚のをと予定していたが、
午前中の我家の分だけでギブアップじゃった。

今日は晴れてポカポカ陽気になるようじゃ♪
午前中に親戚分を終わらせて、
午後は昼寝の予定(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/04/15 19:21
親戚分も終わってゆっくりお昼寝できたでしょうか^^
腰はご無理なさいませんように。
アバター
2020/04/15 16:21
親戚分のお手伝いお疲れ様です(^^)
座りっぱなしも辛いですね。 ”ぢ” にならないように血行を結構良くしながらせねばなりませんね(^^;
アバター
2020/04/15 12:56
アノ・・・通販でやっている・・・
玉子の上に座っても玉子割れないクッション使うといいかも知れず。
(*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/15 12:39
腰が大事ですからね。

無理は禁物です。
アバター
2020/04/15 09:25
おはようです(^▽^)/
お昼寝はええですねー^^
オシゴト、ごムリのないように
おねがいしますm(_ _"m)
アバター
2020/04/15 06:15
お、今日は眠気との戦いじゃなくて
お昼寝出来るんだね~(≧▽≦)
アバター
2020/04/15 05:49
お米作り頑張って~。
日本の食料自給率が悪いから
今は農家さん頼りっす!
アバター
2020/04/15 05:44
お早うございますたもじぃさんも
早起きですね、今日も畑仕事ですか?
自分宅だけで無くて親戚分までお手伝い^^
無理しない様にね、其処は本人が充分
判ってのお手伝いだと、、、(微笑)
キラ、キラ、四択、有難う、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.