Nicotto Town



今年はありがとうございました。

もう お正月が来ちゃうんですね。

毎年のことなんですけど
バタバタっと 年末になって 
バタバタっと お正月がおわっちゃうんですよね。

そしてまた1年。。。  あっというま,,,  

しばらく お正月が終わるまで 訪問に行けないかと,,,

今年はありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。

よい お年を お迎えください,,,

アバター
2018/05/06 09:08
ヤフーブログに花を載せました

https://blogs.yahoo.co.jp/eiko2028/folder/529316.html
アバター
2013/09/26 18:58

 こんばんは^^

  ありがとです^^

 ずっと 故障しかけてるんじゃないかって 思ってて。。 病院も お盆の間に 探したりしてて。。。  でも 病院嫌いの私は。。 少し 気持ちが軽くなったら 行こうという気持ち なくなって^^;

 この度。。いろんな症状でてきて。。。  何度も目が覚めたり。。 眠れなくなったり。。 同じ夢ばかり見たり。。 全身に打ち身痛を感じたり。。 幻覚まで 見てしまったかもしれないの。。  あまり 笑えなくなって。。 ブスになってきた。。
 それで。。 パソコンで 医師が症状について説明してくれる 相談室みたいなのを見つけて。。相談してみたの。
 そしたら 病院に早めに行ってくださいって言われて。。
その言葉 = 故障してますね 。。。。と私は受け取ったの。  そしたら やっぱり 故障してたんだ。。 だから おかしかったんだ。。 って変に納得しちゃって それで 少し 気持ち 軽くなったの。。^^;  

 じゃあ。。 故障してるなら 治さなきゃ。。って思って。。 少し 感じ方を 変えたらどうか。。なんて 思ったり。。
そう思ったら 美容院 行きたくなってね。。。 今日 店が終わってから 行ってみたの^^
 先月 バッサリ切っちゃって。。 パーマっ気なくなって。。 髪の毛 染めたら 黒くなりすぎちゃって><。  

 美容院に行こうって気にもならなかったんだけど。。。 今日は 行く気になったの^^
 
 やっぱり 強いのかな。。。私は(-"-)  かわいくないな~(-"-)  
 まだまだ スッキリまでは ほど遠いけど。。  少し 前 向こうかな って思えるようになった。。

 言葉って 不思議。。。  
 故障してるのを 誰も認めてくれないから。。 故障を気付いて欲しかったのかな。。


  こころ の中の報告です^^


 
アバター
2009/01/06 13:55
やっとお正月も終わり、平穏な毎日です。
今年もマイペースでニコッとしていきたいですね。
よろしくお願いします。
アバター
2009/01/01 19:23
明けましておめでとうございます☀
今年もどうぞ(>∀<)ノょろしく!!
ギンさんにとって素敵な1年になりますように(^-^)
アバター
2008/12/28 15:07
年末年始はなにかとあわただしいですよね~

今年お友達になってもらえてとても楽しかったです♪
来年も仲良くしてくださいね~

良いお年をお迎えくださいね!
アバター
2008/12/28 11:03
ギンさん~
タウンで一度お話出来て嬉しかったです(´◕ ◡ ◕)
来年も宜しくお願い致します。

では、では♪よいお年を・・❤
アバター
2008/12/28 10:07
こちらこそ です ^^

知らない世界に 顔をつっこみ・・・ギンさんや皆さんとお話が出来て 新しいいい経験が出来ました^^

PC が身近に感じられたこの頃 ♬ 

来年がギンさんにとって良い年でありますように ^^
アバター
2008/12/28 09:54
いつも訪問して伝言板に書き込み ありがとう♪
年末は何かとバタバタしますね・・・
知り合って短いですが

今年はありがとう
来年もよろしく

良い年末年始を過ごして下さい。
アバター
2008/12/28 07:27
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^)
アバター
2008/12/28 05:16
おはようございます

こちらこそ ありがとうございました

私も 年末・年始訪問にこれないかもしれませんが
来年もお邪魔させていただきますので
宜しくお願いします

ギンさんも 良いお年をお迎え下さい
アバター
2008/12/28 01:33
ぎんさん 

こちらこそ 本年は ありがとうございました^^
来年もどうぞ!よろしくお願いいたします☆

   お正月は 食べ過ぎに ご注意を・・・笑

 良いお年をお迎え下さい^^p
アバター
2008/12/28 01:18
私の場合は、元旦のみが休みですので
普通の休みと変わりません。。。
ただ、昼間から呑んでウダウダしてるだけの
1日で終わってしまいます・・・・・ww
PCの前にいても、(-_-)zzz・・・・状況かもね

また、来年よろしくお願いします。。。
よいお年を~~m(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.