Nicotto Town


たもちゃん


04/30 キラ:展望・神社 4択:リレー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

昨日は早生の田植え。
午後3時頃に受託と我が家分の植付を完了♪
田植機を洗ってから
米作り仲間の転作作物である小麦の防除手伝い。
家に帰ったのは、午後7時を回っておった(・_・;)
風呂に入って麦飲んで、寝たのは21時じゃった。

今朝は尻と腕の筋肉痛(・・;)

今朝は、早苗ちゃんが出て行ったハウスに
親戚と仲間のコシヒカリ発芽苗がもう直ぐ入ってくる。
手伝いに行かねば…。

明日からのたも米(コシヒカリ)直播き作業に備えての
田植機ユニットから直播きユニットへの交換を午前中に終えて、
午後は昼寝じゃ!(*≧m≦*)ププッ

もう直ぐ出かけるので、
今日の巡回はいつもより遅くなります。

アバター
2020/04/30 17:28
うちの方では直播きされている田んぼがないので(たぶん)
直播きユニットを見たことがないです。
ググって調べてみます。
昨日は遅くまでの作業、お疲れさまでした^^
アバター
2020/04/30 13:41
|д゚)
アレ?↓ まだ寝ていないようですね。
だんだん~眠くなるぅ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帰宅が、19時って遅かったですね。
お疲れ様でした。
アバター
2020/04/30 13:13
ということは・・・現在お昼寝中かぃ。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/04/30 12:13
頑張ってますね~ 今からの畑は
暑くて何かと大変でしょう?
私等が考える以上だと、、、出来上がった
美味しいお米を当たり前の様に食べてるけど;
贅沢ですよね、、ご苦労様です。
アバター
2020/04/30 10:40
そろそろ本格的に始動ですね(^^)
出だしから尻が筋肉痛はつらそうですが (*≧m≦*)
アバター
2020/04/30 09:49
午後はゆっくりできるのですね。

お疲れ様です。
アバター
2020/04/30 07:55
おちゅかれ様でしたm(_ _"m)
ゆっくりちてね^^
アバター
2020/04/30 07:29
了解しました!
マジで忙しさが極まっていますね。
巡回は無理せずに、お昼寝してね~(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.