Nicotto Town


たもちゃん


05/01 キラ:展望・ニコット山4択:東野圭吾

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ニコット山 5

今日からたも米(コシヒカリ)田んぼの直播き作業。
仲間との合同作業なので、2日間かかりそうじゃ。

昨日は25℃超えの夏日じゃったが、
今日は昨日以上に気温が上がる予報で、
明日はもっと暑くなる予報(* ̄m ̄)ムフッ

日記UPの後、田んぼの落水作業に出かけますので、
今日と明日は無言巡回になります。

今月もよろしくお願いします。

アバター
2020/05/01 23:15
今月も宜しくお願いします。
アバター
2020/05/01 19:30
ここ数日は夏日のような気温になるとか。
田植え後のビールがいつも以上においしいでしょうね~
私も今夜は冷えたビールをいただきました^^
アバター
2020/05/01 14:45
夏日に作業、お疲れ様です。
水分補給を、お忘れなく。

こちらこそ よろしくお願いします。(o_ _)o))
アバター
2020/05/01 14:38
暖かくなると麦の季節ですよね~www 
アバター
2020/05/01 11:30
うちも暖かいんですが・・・
気温表示より暖かく感じないのは何故だろう。(^_^;)
アバター
2020/05/01 07:29
お疲れ様です!
気温グングンと上がるようですね。
水分補給、忘れずに^^

5月もよろしくお願いします(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.