Nicotto Town



寒い夜なのに・・・

毎年リビングで使用しているファンヒーターを
出してきたところ、、、動かない。。。
・・・・・
修理に持っていかなければダメなようです。。。

で、他の部屋で使っていたファンヒーターを
応急的にリビングに持ってきました。

あ〜、暖かい。。。

ガタン。。。止まりました。。。
「換気をしてください」とのことらしいです。

しかし、換気をしても何をしても
5分おきくらいに止まってしまいます。
元の部屋では機嫌よー働いてくれていたのに・・・

せめて1時間くらいは部屋を暖めてー。。。

アバター
2008/12/29 03:02
>kiyoさん
MacもFlushを入れると
概ねフツーにタウンで遊べますよ♪
風邪ひかないでねー♪
アバター
2008/12/29 01:40
ただいま横浜〜
年始までは横浜にいる予定です。
とはいえ、未定だけど。
なんせ気分屋なので(笑)
横浜は大阪より寒いよ〜
で、mac使えない・・
アバター
2008/12/28 04:18
>あ〜しゅんさん
ファンヒーターの掃除もしましたよー。
部屋を移動させただけなのに、、、
ううう、さむい、、、
アバター
2008/12/28 03:16
えええ~~~~??
この寒い季節に壊れちゃったんですか~~??
大変(>_<)
私の住んでるほうはファンヒーターなかったら凍えてブルブル」なっちゃいますよ~ww
5分おきに止まるって・・・なんだろ~。。
後ろにゴミはついてませんかぁ??
聞いただけで寒くなってきちゃいましたwwブルブルブル




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.