Nicotto Town



事件です!!

最近 インターネット動画を見ながら ダンスしたり 瞑想したりすることにはまっており

次は よく見かけるヨガでも やってみるかなと!!

まぁ~ 最初は腕試しとして 初心者編でもやってみようかと・・・スタート!

床に座り 足をピ~ンと伸ばし 両手で つま先を手前に引っ張る?

え~!! 足を伸ばしたら・・・・両手が・・・・ つま先に着きません!!

事件です!!初級編の 超~最初の 1つめから・・・・できません!!

体が・・固い? いや いや そんなはずは・・・多分・・・人より足が長いから・・・

そうだそうだ そうに違いない・・・足が長いから 手が届くわけない!!

まぁ~ これは 届いたつもりで つま先を くいっと・・・

続いては・・・開脚して~  え~!!  事件です!!

足がそんなに開きません!! これは・・・・足の長さは関係ないし・・・・

ムムムムム・・・・・ これは~ おっと!! 他の人より 筋肉がたくさんついているから

筋肉が邪魔して 開かないんだな!! そうだそうだ そうに違いない!!

筋肉をつけすぎたんだな まぁ~それじゃ~しょうがない・・・・

まぁ~これもやったつもりで・・・・ 次 行こう!!

続いては 仰向けになり 両膝を お腹の前で抱え込む~

お~ これはできる!!  

おっと! なんか・・・・背骨が ゴキゴキ 痛いんですが・・・・

ヨガって・・・・初心者編の前に 入門編・・・入門準備編・・・

みたいなものがないのだろうか?

あっ~! ひょっとして 見出しの「初心者編」てのが 何か書き間違えているのでは?

正しくは 「初心者 以外 編」なのでは!!?

挫折・・・・ 

アバター
2020/05/05 19:01
yoshiさん、
筋肉体操は試したことありますか
ぜひ…ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ……
アバター
2020/05/05 01:51
あはは∩(´∀`)∩
わかる気がする( ̄ー ̄)ニヤリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.