Nicotto Town



パン食い競争♪(お食事中は閲覧注意)


買い物途中 実家に呼ばれて寄り道
海のすぐそば 2階の窓からは瀬戸内海が見える

なので ちょっとひと山越えなければならない 
もう桜も どの木だったか分からず いろんなものが生い茂っている
木々のトンネル 細い坂道を 登って下って
んっ( ,,`・ω・´)ンンン?
ゴミが空中を浮遊している
ふわんふわん 風に揺れてる
クモの巣?はっぱ?
いいえ 毛虫がぶら~んぶら~ん
ちっこいのや 毛もくじゃらや ツルツルのも
いろんな種類の毛虫が 糸にぶら下がり パン食い競争状態

ぎっぎゃあああああっ
虫全般は好きなのですが 目鼻立ちのはっきりしないものは苦手で
(子供の頃給食のパン皿持って帰ってその上に毛虫乗せて焼いて遊んでた
 毛虫の呪いか 今でもストレスがあると毛虫が頭から落ちてくる悪夢を見る)
1車線しかない道だから避けることも出来ず
ピチ ポチ とフロントガラスに激突する

ひっひいいいいいいっ
毛虫ならしっかり木にしがみついてなさいよーーー"(-""-)"
昔 意地悪してごめんなさいーーー(;´Д`)

帰って洗車しないとっ(T_T)ぐすん 
その前に誰かこの青緑の汁拭いて~~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.