Nicotto Town


たもちゃん


05/07 キラ:展望・おしゃべり 4択:ロング

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 4

昨日からたも米(コシヒカリ)直播き田んぼの落水。
これは、発芽するまで種子に酸素供給のための作業。
来週中には発芽の予定。

今日は晴れ予報なので、
減反田の草刈りを腰と相談しながらボチボチ始める予定。

アバター
2020/05/14 21:52
お返事ありがとうございま☆
持病のせいで おかしくなちゃいまして(∀`*ゞ)エヘヘ
たくさん寝たので とりあえず大丈夫になりました

と、言いながらも まだ少しフラフラ
皆に会いたくて遊んでいます


アバター
2020/05/07 17:20
腰の声を、聞き洩らさないように。('◇')ゞ
アバター
2020/05/07 13:35
直播き田んぼに水を入れるのは酸素を供給するためなんですね^^
発芽が楽しみですね。
アバター
2020/05/07 12:15
今日は薄着では寒いわよん。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/07 11:30
お疲れ様です。
アバター
2020/05/07 09:50
ガンバです(#^.^#)
アバター
2020/05/07 07:18
お疲れ様です!
落水で酸素が供給されるんですね~
たも米さん、頑張って発芽してね~♪

雑草との戦い始まりますね。腰に気をつけて~
アバター
2020/05/07 06:00
こちらも晴れっす!
腰を痛めないように気を付けて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.