Nicotto Town


たもちゃん


05/08 キラ:ゲーム・ビーチ 4択:刺身

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/08
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ビーチ広場1 6

昨日は晴れたが北西の風が強くて寒かった。
午前中は減反田1枚だけの草刈り。
午後は昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ

今日は晴れて20℃超えの暖かさになる予報♪
親戚の田んぼの荒均しを午前中に済ませたい。
11日に本均しの予定。
田植えは来週の週末あたりの暖かい日に…。

アバター
2020/05/08 20:33
おお、もう田植えの時期なのですね。
おいしくなるように植えるコツはあるのでしょうか?  (^^)b
アバター
2020/05/08 18:26
お疲れ様です。
アバター
2020/05/08 17:40
午後の昼寝は体を休める役割をしてますから
ゆっくり疲れを取って下さい^^
アバター
2020/05/08 11:55
うちの地方はまだまだ寒い・・・何故ぇ~。(^_^;)
アバター
2020/05/08 11:19
私は早々とクーラーで涼んでおります。
アバター
2020/05/08 07:19
お疲れ様です!
減反田に親戚・委託?に自分ちと忙しいね~
腰は大丈夫かな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.