Nicotto Town



記憶にございません・・・

最近は 暑い!!


家に帰ってくると まず そこらじゅうの窓を開け 暑い空気を排出する

今日も そこらじゅうの部屋の窓を開け 隣の部屋に行っては開け 

また別の窓を開け と繰り返していて これで完了したと思い

自分の部屋に戻ってきたら 部屋の中に 見知らぬ黒猫がいた!!

しかもこっちを向いて 僕の存在に気付いているのに まったく驚いた気配がなく

のそのそと 部屋を横切り 外に出て行った!!

あれ? ごめん!! 僕・・・家を 間違いましたか?

いや いや ここは確実に 僕の部屋だし!!

しかし・・・なぜ・・・そんなに堂々と 歩けるんだ?

こっちの方が 心臓ドキドキだし!!

あれ? ひょっとして 僕は知らないうちに 黒猫を飼っていたかな?

名前は まだない? ムムムム・・・・記憶にございません・・・・

熱中症による 記憶喪失か? 幻覚? 

水分補給 しておこう!! 






アバター
2020/05/22 13:18
(^^)ニャンはyoshiさんのこと
知ってるから驚かないのかも(^▽^)

 近所の野良ちゃんは、食いっぱぐれると
夜うちの駐車場で出待ちしてます(^m^)
人の行動をよく知ってるな〜と
家族で笑っています(^^)
アバター
2020/05/13 03:22
猫ちゃんらしい行動だねぇ~ ( *´艸`)クスッ♪
また遊びに・・・くるよぉ~たぶん ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/05/13 00:44
ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

しかも黒猫・・・ こわっ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.