Nicotto Town


たもちゃん


05/13キラ:神社・おしゃべり4択:イクラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/13
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 5

昨日の午前中で減反田の草刈り完了♪

汗を流したので昼の麦が美味かった(* ̄m ̄)ムフッ
午後は腰の休養を兼ねて昼寝じゃった(*≧m≦*)ププッ

1日と2日に直播したたも米が発芽しだした♪
今日は、土が乾かないように少し入水じゃ。

アバター
2020/05/13 14:37
窓を開けてのお昼寝、良い季節になりましたね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たもちゃんは、お昼から麦。私は、麦茶。美味しいです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/05/13 14:27
直播きしたお米が発芽して何よりです^^
可愛い赤ちゃんの芽、すくすく育ちますように。
アバター
2020/05/13 12:43
おつかれさまですm(_ _"m)
わたしも、ハーブ苗たちに
わすれず、すこし入水です( *´艸`)ハズイ
アバター
2020/05/13 11:31
今日は暑くなりそうです。(^_^;)
アバター
2020/05/13 10:57
お昼に麦を飲めるのは羨ましいです。
アバター
2020/05/13 10:21
米は蒔けば生えて来るけど、食べればおしまいなので難しい所ですねwww
アバター
2020/05/13 07:50
草刈正雄さん→麦→お昼寝。
たもじぃの春のコンボ(≧▽≦)お疲れ様です!
アバター
2020/05/13 05:56
麦...我が家の在庫が少なくなってきたから
買い出しに行かないとなぁ(-ω-;)ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.