Nicotto Town


たもちゃん


05/14 キラ:展望・神社 4択:大泉洋

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

昨日は晴れたが北西の風が強かった(・・;)

たも米に水を入れても水が風下に寄ってしまうw
夕方には少し治まってきたが…。

今日と明日は晴れそうだが、
親戚2軒と受託1軒の田植え予定日の日曜は、降水確率が40%。
その後は台風の影響も懸念されそうじゃし…。
どうなることやら・・・。

アバター
2020/05/14 17:19
晴れの日がズレてくれるといいのにね・・・
アバター
2020/05/14 14:13
台風1号発生でしたね。
テルテル坊主も1号を作成した方が (^-^;
アバター
2020/05/14 11:44
そういえば台風、来てますよんね。(^_^;)
アバター
2020/05/14 10:14
雨にならぬよう祈ります。
アバター
2020/05/14 06:36
台風、気になるよね~(´・ω・`)
と言うか、稲刈りの時期は台風にドキドキされるけど
今の時期もだったっけ?(´・ω・`)
アバター
2020/05/14 06:34
(´ー`*)ウンウン 雨は嫌だよねーきょうも頑張ってくださーい(o^―^o)ニコ
アバター
2020/05/14 06:05
台風1号なんてフィリピン・南シナ海あたりで
終了!のイメージだったけど日本に来るみたいですね。
今年も台風で被害が出るのなぁσ(´言`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.