Nicotto Town


たもちゃん


05/15 キラ:山・神社 4択:メン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

昨日は晴れて乾燥注意報が出てた。

発芽したたも米に水を行きわたらせるのに一日かかった(・・;)

今夜から雨が降り出し、月曜まで天候が悪いようじゃ。

急きょ、
今日のうちに植えられるだけ植えようとなったので、
本日の巡回は無言巡回となります。

アバター
2020/05/15 19:48
明日予定していた田植え、急遽今日植えられたのですね。
お疲れさまでした。
アバター
2020/05/15 14:14
お天気崩れそうですものね。
お疲れ様です。
アバター
2020/05/15 12:02
なんか台風は風より雨の方みたいですね、今回。(^_^;)
アバター
2020/05/15 07:09
お疲れ様です!
こちらも今夜から雨の予報です。
いろいろと作業は止まってしまうのかもしれないですが、
植物にとっては恵みの雨ですね^^


アバター
2020/05/15 06:56
了解しました!
田植え前倒しですね、頑張って~(≧▽≦)

今日から、文字大きくしたんだね(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.