Nicotto Town


たもちゃん


05/16キラ:ビーチ・ペット4択:フェラーリ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 4

昨日は受託1軒・親戚1軒の前倒し田植えじゃった!

また、腕とお尻が筋肉痛じゃわ(*≧m≦*)ププッ

もう1軒の親戚分は、明日、様子を見ながらの予定。

今日は雨予報で休養日にしますわ…。

アバター
2020/05/17 15:47
ありがとうございました。

スーッと消えてしまわれたので、戻ります。
またお時間ありました時、プールで泳ぎましょう。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2020/05/17 15:36
(*´艸`) だめでした。

昨夜、入っているサークルで「おとりこみ中」の文字がでてしまうとの問いかけがありまして
masaさんの所とたもちゃんの所を 試させていただきました。m(_ _"m)

何か、いろいろとやっていると OKになったという方もいて 謎です。
私も そろそろ友達限定の部屋を公開しようかと思っています。
アバター
2020/05/17 13:31
たもちゃん 質問です。
お家の設定「鍵」かかっていますか??
そうすると・・『とりこみ中』って表示されるのです。
タブン 私の家も今そう表示されると思いますが ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/16 15:16
筋肉痛の箇所。
腕と足ではないのですね。
ゆっくりと休養できますように~^^
アバター
2020/05/16 13:24
田植えも筋力が必要なんですね~
今日の休養で 少しでも筋肉痛が回復されると良いですね^^
アバター
2020/05/16 10:43
お疲れ様です。

今日はゆっくり休んで下さい。
アバター
2020/05/16 09:40
こちらも今日は雨で・・・仕込みの日です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/16 07:48
お疲れ様です!
中腰は腿の裏?やお尻にきますね。
晴耕雨読とはまさにこの事。ゆっくりなさってください~^^
アバター
2020/05/16 06:50
お疲れ様です(o^―^o)ニコ♥ゆっくり休めますように♬
アバター
2020/05/16 06:38
お疲れ様でした!
明日にはお天気回復するようですね。
今日はゆっくりお昼寝もしてね(*´ェ`*)
アバター
2020/05/16 06:08
親戚の皆さんに頼られて、大変そう(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.