Nicotto Town



ひょっとしてダンスが得意?

コロナによる 運動不足解消のため


動画を見ながら エクササイズダンスをするという習慣を初めて 1か月ぐらい♪

初級編の動きを マスターするのに 2週間かかりましたが

その後 それよりちょっとレベルを上げた動画に挑戦してみたが

1週間で レベルUP動画もマスターできました!! 動きを完ぺきにコピー!!

初級編と似ている動きがあるとはいえ こんなに早くマスターできるとは

自分でもビックリ!!ひょっとして自分の中に眠っていたダンスの才能が開花!!

僕の中の マイケルジャクソンの血が 騒ぎ始めた!! フォォ~!!

さらなる高みを目指そうと思うが いろいろ動画がありすぎて

どれが次のレベルなのか不明・・・一気に上げすぎると 挫折しそうなので

慎重にチョイスしないと・・・ 

どんな動きかを説明するのが 文章では 無理なので・・・

気になる方は 検索を & Shall  we  dance?

[カーディオワークアウト KUMI 痩せるダンス ジャンプなし有酸素運動]

このキーワードで 検索できるかな? 実際にはジャンプしている気もするが・・

ちなみに 一番最初の 初級編としてやった動画は

[カーディオワークアウト KUMI 自宅で運動 静かにできる有酸素運動]

このキーワードで検索を・・・

今までとは違う 別の動作の 初級編でもやってみようかな?

アバター
2020/05/22 13:22
新たな自分を発見したのね(゚д゚)!
すごいわ!

今年の忘年会、若しくは新年会の出し物が
早くも決まったんじゃないかしら?
アバター
2020/05/17 02:54
13分くらいで・・・なかなか運動できますねぇ~~
注目!ってでてくれるから・・・動きがスムース ( *´艸`)クスッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.