Nicotto Town


たもちゃん


05/17 キラ:ビーチ・おしゃべり 4択:塩

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 10

昨日は雨で休養日じゃった♪

源泉かけ流しの温泉施設が再開したので行ってきた♪

玄関で検温され入館料500円を支払うと、
使い捨てマスク1枚を手渡された。
浴場に入る人数は10人までで、
入浴時間は60分まで。
幸いにも開館時間に行ったので、10人内に♪
従兄弟と行ったので、湯上りに麦じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は、残った親戚1軒の田植え。
今の霧雨が止んだら始める予定じゃが、
午後になるかも…。

アバター
2020/05/18 05:09
そちらでも人数規制やってますね。
今日は都内の様子を偵察してきま~す。
アバター
2020/05/17 17:26
たもちゃんの大好きな温泉施設が再開して良かったですね♪
ゆっくりできたかしら^^
今季最後の田植え、本当にお疲れさまでした(*^o^*)
アバター
2020/05/17 13:30
(・_・D フムフム 羨ましい再開ですね。
優しい従兄弟様は、ウーロン茶でしたでしょうか。

今日も田植え、お疲れ様です。
アバター
2020/05/17 12:56
玄関で検温し、マスクを配る徹底ぶりで麦を販売するとは・・・ (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/17 11:03
久々に行けて良かったです。
アバター
2020/05/17 09:49
おはようございます!
昨日は、良き日で御座ったのですね^^
さすが、たも様、コロナ期間でも
お楽しみ逃さないは、人徳で御座りますm(_ _"m)n
アバター
2020/05/17 08:45
お、温泉&麦、再開良かったですね~♪

田植えもラストスパートですね!
お疲れ様です!
アバター
2020/05/17 06:49
久しぶりに マスクももらえて ほんと良かったですね(o^―^o)ニコ

今日も頑張ってくださーい。
筋肉痛ならないといいね 心配してまーす♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.