Nicotto Town



伝言板


何でも気軽に書いてね~
初めての人もウェルカムです(*^。^*)


#検察庁法改正法案の強行採決に反対します

アバター
2020/06/09 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/08 15:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/06/08 08:05
タウンイベのほうは近づかないと手袋出ないね。
アバター
2020/06/07 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
芸名まで考えたのね!!
アバター
2020/06/07 10:47
何処どこ~?観てみたいよぉ~
アバター
2020/06/07 08:03
おはよ。
ティーナの体力は家で食後30分起きてるのがやっとよ。
そんなに長くは立ってられないわ
……(o_ _)oパタッってなるわ
アバター
2020/06/06 23:08
用事があり、ちょっと街なかを歩き回る事に。が、以前なら平気だったのに今日は、やや筋肉痛・・・。
アバター
2020/06/06 21:46
今週の巡回です:梅雨入り一週間、オンモのプールが気持ちいい^^
アバター
2020/06/06 16:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/06/06 15:34
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/06/06 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/06 07:49
おはよう、きゃりーたん

ティーナは靴下大嫌いだからひまさえあればはだしだよ?
隣の韓国人の家がすのこをベランダにひいてるから、うちも真似したいくらい。
朝日?早くおきるからごみ捨ての時間合わせればたっぷりあびれるよ。

そうそう、やっとねえ、七分袖きれるようになったの。
でも昨日タンクトップの人をみかけてそれだけで寒気してねえ
おうちかえってひっくり返っちゃった。
ママは暑いからって、除湿かけてる、でもティーナは毛布かぶってるんだあ。
七分袖買うなら今だよね。あとで通販みてこようっと~
アバター
2020/06/05 22:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/06/05 21:49
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/06/05 21:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/06/05 20:39
スタジオ録音とか
かっこいいですね♪
2時間歌いっぱなしですか、
声帯をよく鍛えてあるのでしょうね^^
アバター
2020/06/05 20:26
聴かせてよぉぉ~~~♬
アバター
2020/06/05 18:59
こんばんは!裏のキュウリを初取り早速齧るとジューシーでほんのり甘かったです。
アバター
2020/06/05 17:49
完成楽しみですね。私は高校の同級生がプロのトロンボーン奏者なのを最近知りまして、CDを買ってみよっかなと。問題なのは、、、ジャズに不調法なんです(TT)
アバター
2020/06/05 14:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
黒ガチャ連動の時は作ってなかったのよ^^;
動画撮ったのね^^お疲れ様でした^^
アバター
2020/06/05 14:51
いつもありがとうございます♫
素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2020/06/04 15:21
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
とりあえずイベレシピを作ることにしたわ^^;
毎月あるしね^^
アバター
2020/06/04 08:28
おはようー

昨日はねえ、友達にあきれ果ててねえ
動悸よりも「ばかかお前は」って思うことがあってねえ
でもこれ、下手やると、誤解招きかねない日記になりかねないからねえ
どうやって書くかかかないか迷ってるんだよねえ

簡単にいうと「都内在住の友人が3蜜になりやすいところで有名な麻雀店にいった」
ね、あほでしょ?
でもあたし、麻雀のテレビみるじゃない?だからさあ。。。
アバター
2020/06/03 15:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
そろそろニコ店のノーマルレシピの全メニューがレシピマスターになりそうです。
次どうしようかな・・・。
メガ料理のレシピマスターは気が遠くなる・・・。
アバター
2020/06/03 14:58
復帰でよかったですね^^平和が一番だよねえ☆コロナがなければ尚よし♫
シンの所は会社に出るとにゃんこ1にベッドのっとられますww
アバター
2020/06/03 08:03
きゃりーたん

うちの電話の着信音、家電のね
あれがトルコ行進曲なのがいけないのよね
ほかのにしてっていろいろきいても、いいのがなくって。
急がされてる感じがして本当にいやよ。

発信者番号通知をしてなくて、うち。
186をつけ忘れて186をおしてるのに
「番号をお確かめの上」とか言われるのもいや

ちゃんと押してるっつーねんw
うちの電話機がおばかなのよ。
アバター
2020/06/02 18:38
こんばんは!30度を超えるとアイスが欲しくなりますね、ニコ店は後数時間で完売です。
アバター
2020/06/02 15:48
お久しぶりで~~~すm(_)mいろいろ忙しくて
なかなかニコタに来られませんでしたよ><素敵な火曜日を
アバター
2020/06/02 15:01
こんにちは^^ステプお届けにきました^^
アバター
2020/06/02 11:19
きゃりたん。何言おうとしたか忘れた。
ティーナ今日ちょっと無理だわもー。
動悸が酷かったの、朝。
ドキドキズキズキふにゃらららーん
お使いには行かなきゃだしとりあえず行って帰ってふにゃーんとしてる。

あーそうだわきゃりたん。
また、苗字に田んぼの田がつく12月うまれのお友達がふえたわよ

なんでこんなに集まるのかしら
嫌になるわ、自分でも。
あれ絶対長い付き合いになるわ。
はぁー。。。

田んぼにはまると足を抜くのは大変ね
1度抜けてもまたずってーんって
これは一生ついてまわるわ。
そういう星に生まれたのねきっと。
アバター
2020/06/01 20:45
インダストリアの三角塔は、
迷路のようでなんかわくわくします。
コナンは高いところも平気ですね^^
アバター
2020/06/01 15:02
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今月もよろしくお願いします。
ケーキはGETしたよ^^
アバター
2020/06/01 14:31
ありがとう 好きよ♥w
アバター
2020/06/01 14:03
つぶやき見てくれたぁ~? 
テラハの女の子への言葉よぉ~
バカばっかり言ってるけど 真面目なのよぉ~んw
アバター
2020/05/31 18:57
こんばんは!5月イベの交換お忘れないように、今月もありがとうございました。
アバター
2020/05/31 15:34
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
5月もありがとうございました^^
アバター
2020/05/31 09:38
あっ!言い抜かり^^
心は貴方でいっぱいよ♥w
アバター
2020/05/31 09:25
頭の中は、いつも桜が満開よぉ~^^
アバター
2020/05/31 08:22
おはよう

ボーンって除夜の鐘じゃないし
キーンって耳鳴りじゃないんだから…

でもそんな感じなのかなあ???
あたし陳腐でごめんね、それしか浮かばなかった

あたしのも「きーん」ってやってほしい。
でも今は何ももってないから持つようになったらね
アバター
2020/05/30 19:25
今週の巡回です:術後の全てのチューブも外れて一安心。
アバター
2020/05/30 19:15
こんばんは!ニコ店連動イベがやっと折り返しの1000皿になりました、後2~3日で完売かな?
アバター
2020/05/30 15:31
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^
パステルケーキ パッと見は可愛いかもって思ったけどよく見ると ん??
とりあえず頑張るけどね^^;
アバター
2020/05/30 10:03
おっはよぉ~♪ 飲み過ぎて頭が・・・
アバター
2020/05/29 19:34
こんばんは!ニコ店のイベ料理が売り切れないように時間を確認しないと予定より早まることが多々ある。
ニコ店が閉まってるよ。
アバター
2020/05/29 19:23
あらっ そんな事を言ってくれるのはきゃりーちゃんだけよぉ~ん♥
うれしいわぁ~~~~~
アバター
2020/05/29 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
ニコ店閉まってるけど大丈夫??
アバター
2020/05/29 08:22
おはよう~~~

「かーーーーーーん」♪
長いほうが低いなんて知らなかったわあ。
そしたらきゃりー姫使ってるのは短いの???
「ぐおおおおおおおーん」って感じ?

今でも楽器屋のピックとかおいてあるあたりに普通にあるんでしょ?
なんか懐かしいなあ。。。
アバター
2020/05/28 18:47
何ぁ~に 言ってんのよぉ~~~
私もオバハんよぉw

ピチピチならぬ~ヨレヨレww
アバター
2020/05/28 12:38
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
キラキラGETのはコメントしなくてもおお!って思ってる方は結構いるかもよ^^
アバター
2020/05/28 08:27
やだ、笑わないでよお~

もう20年とか以上前になるんだけどさあ
学校の机みたいなのにさあ、
その「かーーーーん」をぶつけてさあ
それでギターに響かせてさあ、そんで弦の音を合わせてた人がいたのよ
だから私にとっては、あの棒は、「かーーーーん」なのw
ヘルツ?についてはわからないわ、どうやってあわせるのかしら。
アバター
2020/05/28 08:21
おはよう

まさかと思ってきくけど、ギターのチューニングするチューナーだったら
昔もってたのよ、あの、かーーーーんって棒はもってなかったけど。
あれに似てるやつ?
アバター
2020/05/27 15:13
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/05/27 08:22
おはよう~~~

昨日は疲れて寝ちゃって起こされたあ~
そうそう、やばい内容のときは友達のとこ使わせてもらうねえ。

ところでさあ、浄化のチューナーってなあに?
そういう機械あるの???
アバター
2020/05/26 08:26
キラキラの場所によってはアバの頭でキラキラが見えないこともあったから
近づかなくても取れるのはいいよね^^
人が集まってるとそこにあるんだって分かるのも良かったんだけどね^^;
アバター
2020/05/26 07:47
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
縮小画面でキラキラGET出来るの知ってるよ^^
誰かのところでみてやってみたら実際出来たの^^
最初に見つけた方すごい!!
アバター
2020/05/25 15:09
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
アバター
2020/05/24 21:28
今夜のコナンは
尻叩きだ!!
アバター
2020/05/24 21:18
Carrieさんのコーデはいいね!^^

小豆バーを食べたことないよ。アメリカであずきアイスを食べたことはあるけど。小豆バーって美味しそうね!
アバター
2020/05/24 19:20
こんばんは!コロナの解除明けで他府県ナンバーが増えてる、もう少し自粛してほしいな。
アバター
2020/05/24 14:52
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/05/24 10:49
好きな怪獣は?に「ゼットン」と回答。それは宇宙恐竜!と怒られました。その厳密さは必要?
アバター
2020/05/24 09:14
今週の巡回です:羽田便小型機が貴重なので見に行きました。減便も今週までかもしれない。
アバター
2020/05/24 08:43
おはよう~~~

なんかね、さやちゃんあ、本名で呼ばれてるからね
さやちゃんはね、今はにごるっていうから、邪気だらけなんだろうね
ってことは、当時も邪気だらけだったんだろうね

私さあただ単純にブレスレットがほしいだけ
だけどさあ、金属のとかだと値段はるし、でかいからさあ
それでゴム製のどうせならパワーストーンってだけでさあ

正直キティちゃんでもなんでもいいんだよね
ただ、ヘアゴムをブレスがわりにするのはいや。。
そうだってわかるからね、髪の毛のだって。
アバター
2020/05/23 23:02
Oh my god I totally forgot todays stuff
Im so sorryyyyyyy Carrie that's really my bad
hope to see you next time
アバター
2020/05/23 20:41
うん!お汁粉大好きよ!^^
アバター
2020/05/23 18:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/23 17:55
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/23 17:27
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/23 15:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/05/22 21:06
そうか。私はイタリアンがあまり好きじゃないの。パスタはほとんど好きじゃないから。イタリアンのソースもあまり美味しくないと思う。トマトソースよりそのままのトマトを食べるのが好き!

そうよ、私あんパン党!w パンは洋食で、あんこは和食よね?だから私、両方かな!でも、甘くないものにはあまり興味がない。ww
アバター
2020/05/22 19:14
こんばんは!スズメバチの女王は飛ぶとブーンと音がするんですね、早めに出てきたカブトムシと間違えた。
アバター
2020/05/22 18:28
今後捜査のメスは入るか!?
注意深く見て行きたいです。

コナンはNHKの放送を
復習代わりに見るとかどうでしょう^^
アバター
2020/05/22 15:26
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
そんで インスタはどうでしたか??
アバター
2020/05/22 08:34
おはよう~

靴のサイズはそれによりけりだけど、最近はほぼ24ね。
23.5かあ、ちょうどいいサイズだよね、女性としてすばらしいと思うわ

そういえば申請うんだらかんだらの知らせちっともないのよね
マスクのこともなにもなし
うちどうなってるんだろうか。。。
これ以上どうしたらいいのやらわからんって問い合わせ多いらしいから
もう少し様子みてみるわ。要するに金さえもらえりゃなんでもいいしw

電子申請しようにも、私はマイナンバーは通知の紙しかないし
親はあれ、暗証番号なんだっけかなんていう始末だからねえ
アバター
2020/05/21 21:20
黒川氏、さっさとやめてほしいですね。
訓告だけで終わるなんてありえないですよね。

そうそうコナンのあのさわやかな
オープニングの歌は最終回の後の映像らしいです^^
コナンとラナは幸せに暮らしたと言う事ですねb
アバター
2020/05/21 20:52
そうか。Carrieさんはほとんどどんなものを食べてる?和食?洋食?両方?
アバター
2020/05/21 20:38
Ooooops

I meant 23rd, Saturday night xD
See you there!
アバター
2020/05/21 20:35
こんばんわ^^

Sure! I can try to join you on Friday night.
I may have internet issue though... letting you know in advance!

See you tomorrow then <3
アバター
2020/05/21 19:10
こんばんは!ガーデンイベが始まりまりましたね、パンクマのお店2軒頂いてコンプです。
アバター
2020/05/21 15:16
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/05/20 19:55
こんばんは!孫とサンドアートでドラえもんを作ってみました、砂用の硬化剤を霧吹きでかけると作りやすい。
アバター
2020/05/20 19:24
☆きゃりー☆さん

こちらこそ訪問ありがとうございました^^
私も外出自粛で時間が空いたので、再登録いたしました~
前のアカウントに再ログインできないかと奮闘中でございます。

英語圏での生活が長いのですね!私は実は英語圏で住んだことはなかったり^^;
あちこっちに一人旅をしたりはしてます~

私でよければお友達になっていただけると嬉しいです!
お友だち申請させていただきますね ♪

Looking forward to get to know you more and chat with you <3
Wish you a good evening!
アバター
2020/05/19 21:27
そうね、生卵を食べるのは危険だから、アメリカ人は全然食べない。
たぶんアメリカ人は卵を朝ご飯の食べ物として考えて、他のときにあまり食べないけど、日本人は卵をいつでも食べるのかな。

It's strange that more people aren't concerned! Maybe they don't realize all the negative effects to worry about. >.<
アバター
2020/05/19 21:14
コナン見終わったのですね。
大団円でしたでしょう♪
私は
最終回のラオ博士がラナに言うセリフ
「ラナ、翔んでごらん」それから続く
ラナがテキィに乗りうつってコナンを
探すシーンがとても好きです^^
アバター
2020/05/19 21:08
mixiには右の人達が居ます。
政府批判する人にはよってたかって
攻撃して来ます。
でも最近は普通の人達の方が強い場合が
多々あります。。b

検察庁法改正法案、廃案にせず
性懲りもなく、秋の国会で裁決するみたいですね
秋も反対しましょう!
アバター
2020/05/19 19:20
こんばんわ^^ 初めまして~
自己紹介で英語をお使いの方初めてかもしれないです!
ニコタはまだまだ日本語がメインなので少しびっくりしました^^

ステプとお水お届けいたしました~^^b
アバター
2020/05/19 19:13
こんばんは!庭のイチゴが採れ出して孫と一緒に摘むのが楽しいです。
ガーデンに入れるようになって良かったですね。
アバター
2020/05/19 15:12
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2020/05/19 14:51
まだ継続審議です( *`ω´)、油断召されませんよう(^^)
セブンズ関連(福本選手や林大成さん)とニコ友さんフォロー用でした。閲覧モノでは大蔵省と日本銀行がTwitter閥。Facebookの外務省は、自サイトの会見録を2012年以前を削除した。かなり怪しい措置です。
アバター
2020/05/19 08:16
おはよう~

あれえ?そっちもさあ、こっちもさあ、まだ解除されてないのにさあ
なんで本当に必要な県や都内がおっそいんだろうねえ~
何やっとるねんって感じ。
うちさあ、下町だから余計に、
老人多いし観光客も前は多かったけど~今はいないけどさあ
本当、まじでさっさとやれやって思ってる~~^

ああ、ごめんねえ
ティーナねえ、怒ってたり不機嫌だとねえ、まくしたてちゃうしねえ
コメントもあちこちそうなっちゃうのねえ

そこは似てないと思うよ~
だけどそのほかのところは、似てるところあるかもねえ
たとえば足のサイズとか~?w
アバター
2020/05/18 20:27
ダイス船長ですね♪
彼も中年やさぐれ男から
変わっていきますね^^
アバター
2020/05/18 18:53
こんばんは!今夜はすき焼きでした、A-5の近江牛1kgペロリでした。
アバター
2020/05/18 15:14
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
今週もよろしくお願いします。
運営からの返事はまだです;;
アバター
2020/05/18 08:09
おはよう~

ね、でもさあ、カウンセラーにしても聞くだけの人と
あーだこーだと勝手にアドバイスっていうか
「~しなさい」って押し付けてくる人いるからねえ
なんかそれはいやだなあ。。。

いやさあ、いらないからこれはいいけど、あべマスクきてないし。
あと、これはいるから、なんで?って感じなんだけど10マンの申請用紙がこない
住所変更してないのに、なんでこない?
正直、慰謝料として10万でも足りないくらいなのに…慰謝料くらいに思って10万は全部使うって
ママもそれでいいっていってたのにさあ。。。
どうなってるんだろうねえ、うちの区だいきらい~

12時になるとさあ「区長です、蜜をさけてのりきりましょう」って
そういう放送ながれるしさあ。17時半も、前は「外で遊んでるお友達はかえりましょう」
だったのが今は「蜜をさけましょう」だもん。
わかりきってるしだまってどこもいってないし病院以外
うるせーよって毎回うちでママときれてるよw
「ろくでもないことしかしない〇〇区」ってねw
ほんと、引っ越せるなら引っ越したいけど、かねがなーーーーーいw
アバター
2020/05/17 22:47
究極の星空
癒し系の番組でしょうか
見たいですけど
ちょっと遅いかな^^
アバター
2020/05/17 22:21
#検察庁法改正法案の強行採決に反対します

弁護士でダメだから政治家になりましたぁ〜!ってのが与野党で増殖中ですね。。。
アバター
2020/05/17 21:12
実は私はモンスリーがもっとも好きな
キャラクターなんです。
モンスリーちゃんです^^
アバター
2020/05/17 18:47
こんばんは!ハイキングの下見で車で宇治に行ったら鹿の親子に邪魔された中々退いてくれない。
アバター
2020/05/17 17:25
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2020/05/17 16:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.