Nicotto Town


たもちゃん


05/18 キラ:ヒツジ・山 4択:石鹸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 7

昨日で今季の直播きと田植えの作業が完了♪

面積が少なかったので、今回は筋肉痛は無しじゃった♪

今日からは、水管理と雑草対策を7月中旬まで。

割烹は21日から再開だそうじゃ(* ̄m ̄)ムフッ

アバター
2020/05/18 13:31
再開・・いいなぁ~
6月からは、関東も再開できるのか否か

田植えの作業 お疲れ様でした。
そして、昨日も遊んでくださって アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
アバター
2020/05/18 12:48
今週辺りから再開ラッシュかな。(^o^)
アバター
2020/05/18 11:29
今年の田植えも終えられてホッとなさっていることと思います。
お疲れさまでした^^
割烹もじきに再開されて息抜きができますね♪
アバター
2020/05/18 10:55
待ってました! ですね(^^) 温泉も早く再開して欲しいですね。
こちらスポクラはまだまだですが、石田純一が死ななかったのでゴルフ場は一安心のようですwww
アバター
2020/05/18 10:36
割烹の再開楽しみですね。
アバター
2020/05/18 09:16
割烹、割烹、割烹
で御座りますっΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2020/05/18 07:28
お疲れ様でした~!
雑草対策も大変だけど、一段落ですね。
それを待って居たように割烹再開、嬉しいですね♪(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.