Nicotto Town


たもちゃん


05/20 キラ:ゲーム・ペット 4択:ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

昨日の午後は強雨と強風!

んで、田んぼの水回りは朝と昼だけ…(*≧m≦*)ププッ

今日は、除草剤散布前の入水開始予定。
夜には雨になりそうだが…。

アバター
2020/05/20 15:49
明日は除草剤の散布を予定されているのですね。
田植えが終わっても次々作業が続いていますね。お疲れさまです^^
アバター
2020/05/20 14:21
一瞬 梅雨入りしたような気分になりました。
でも ツツジが満開なんです。(。´・ω・)?
アバター
2020/05/20 12:31
雨の日は、やはり、麦ですね~☆
アバター
2020/05/20 11:51
最近のお天気はよめませんからねぇ~。(^_^;)
アバター
2020/05/20 10:46
雨ばかりは嫌ですね。
アバター
2020/05/20 10:29
こちらも、プチトマトの苗に黄色い花がつきはじめました。
早速今日帰ったら、トマトーンやります!!ww
アバター
2020/05/20 07:24
あの、田んぼに投げ入れるだけの除草剤はいつなのかな?(*≧m≦*)
アバター
2020/05/20 05:31
こちらは朝から雨っす(^^;
ちょっと寒いくらいっす~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.