Nicotto Town


たもちゃん


05/22キラ:神社・ショップ4択:10分まで

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

昨日は寒い日で、コタツムリの一日じゃった(~_~;)


今日は晴れてきて20℃を超えそうで、
パック除草剤を田んぼへ放り込む予定。

そそ!特別定額給付金申請もせねば…(* ̄m ̄)ムフッ
妻が「10万!10万!!」と言っているので、
じぃの口座に置いておく訳にはいかないようじゃ…。
(*≧m≦*)ププッ

アバター
2020/05/23 04:52
おはるの所は19日に振り込まれていましたよ\(^_^)/
アバター
2020/05/22 18:29
優しいたもちゃんですね。
私は、言えないです・・
その分 勝手にネットで買い物しちゃおう~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2020/05/22 17:05
ホホ(´▽`) ホッ除草剤は放りこんじゃうんですね^^
アバター
2020/05/22 15:43
私も昨日給付金の申込書を投函しました。
マスクより先に入金されるかも知れません。
アバター
2020/05/22 11:44
秋田市では10万円の給付が始まったそうです。
アバター
2020/05/22 10:53
うちの婆ちゃんも10万10万騒いでおります。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/22 06:54
除草剤放り込みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

そそ、1人10万ね~(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.