Nicotto Town


たもちゃん


05/23 キラ:協会・神社 4択:梅干

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

昨日は少し風があったが、

雑草が多い田にパック除草剤の放り込みじゃった。
夜は1か月半ぶりに割烹じゃった(* ̄m ̄)ムフッ

今日は水管理だけでユックリ出来そう♪

そそ!
今朝は久しぶりの二度寝じゃった(*≧m≦*)ププッ


アバター
2020/05/23 15:34
主婦の憧れ、二度寝です(笑)
アバター
2020/05/23 13:38
割烹という言葉に、なぜか毎回
目が行ってしまう( *´艸`)
アバター
2020/05/23 11:42
二度寝良いですね!! 二度と目が覚めないのはいやですが・・・(^_^;
アバター
2020/05/23 11:13
除草剤がいるのねーご苦労様^^

田んぼのことはわかんないけど・・・きれいに実るといいですね。
アバター
2020/05/23 10:53
パックって便利よねぇ~・・・除草剤もだけどお出汁も。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2020/05/23 10:28
割烹へ行けて良かったです。
アバター
2020/05/23 06:53
放り込み除草剤キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そして、お待ちかねの割烹もキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ゆっくり出来そうなら二度寝&お昼寝かな?(*≧m≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.